★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

USJ行って来ましたヽ(´▽`)/!!

2021年06月15日 | 徒然なる日常
昨日の日記にも書きました通り、USJ、無事行って来ました。゚(゚´ω`゚)゚。嬉泣

昨年から、
チケットを取る→緊急事態宣言で休園
を3回繰り返し、気持ちも落ち気味だったのですが…やっと、やっと。゚(゚´ω`゚)゚。感涙

今は時短営業中で、10時開園、18時閉園でしたが、開園前から並び、忙しいスケジュールをこなし、時間いっぱい楽しめました。

↓↓開園前に並んでる時。
ゲートにマリオがかかってますね。


3回チケットを取って、3回とも中止になったコナンミステリーレストランも…!
やっと体験出来ました!!





スーパー・ニンテンドー・ワールドも初体験。


土管を抜けたら、自分が小さくなって、ゲームの世界に入り込んだみたいでした。
凄かったです。




ハリポタも行ってきました〜っ。









最近、あまりPCに向かえてなくて「レポ書く書く詐欺」になってますが、ちゃんとレポも書きたいです!!

昨日は、とにかく、パークから元気なパワーを貰え、今日から元気に生活出来ますヽ(´▽`)/

USJ大好き!!
年パスも発売再開されたらすぐ買います!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿