★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

岩下の新生姜×クーピーペンシル

2023年06月06日 | 徒然なる日常
新潮文庫のマイブックに1日1チェブ描いてて、毎日クーピーペンシルをを使っている私としては、めちゃめちゃ気になったアイテムが発売されました。

岩下の新生姜カラーのクーピーペンシルのセット!!

買いました!!



カラーのラインナップが素敵。


たまごいろとか美味しそうですよね(^_−)−☆

タルタルソースの絵が描けそう(^m^)


お絵描き好きとしても、岩下の新生姜好きとしても、嬉し過ぎるクーピーペンシル。

楽しく使って行きたいです。

イワシカちゃん色のチェブちゃん描けるかな??
\(*´♡`*) /


最新の画像もっと見る

コメントを投稿