★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

売り上げNo,1!!@山口日記

2006年05月25日 | 徒然なる日常
昨日、午後7時からのNHKニュースを見て居ると…。
思わぬ話題が出て、ちょっとビックリ!
オリコン調査による、これまで発売されたCDの中で、売り上げ枚数がNo,1のアーティストについて…というニュース。
「もしかしたら…」
と思いながらニュースを見て居ると、ヤッパリ予想通りB'zでした(^O^)/
ファンとしては嬉しいですよね~っ!
ニュース映像で「ocean」のPVが流れていたし~、稲葉さんと松本さんのインタビューまで流れていました!

インタビューが流れた時は一瞬録画しとかなきゃと思ったのですが、実家のDVDプレーヤーの使い方がイマイチよく分からなくって。
録り損ねてしまいました~。

B'zといえば、そろそろ新曲の発売日も近し、ですよね。
DVD付きの(^O^)
8月のドームコンサートのチケットも取ってあるし~、色々楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿