★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

チェブラーシカに会って来ました( ´ ▽ ` )

2014年09月28日 | チェブラーシカ


今日は、お家でダラダラ日曜日( ´ ▽ ` )

先週発売だった『ケロロ軍曹』25.5巻のDVDを見たり、まったりー。


で。

昨日のお話ですが。

昨日は、梅田のチェブラーシカのばったりショップに行って来ました。

この週末、オットは夜行バスを使って東京に遊びに行ってて、ウチに居なかったので。私、1人で梅田へGO!!

お目当てはもちろん、大チェブ様との写真撮影会(^m^)

しっかり、バッチリ、撮って来ましたおチェブちゃん♪

今回は、オレンジを持ってポーズを取ったり、ばったりショップのショッパーをアピールして営業活動をしたり、色々、サービス精神旺盛だったおチェブちゃん。

もちろん、ツーショットも撮りました\(^o^)/

今回は、なんと、写真撮影の時、「なりきりチェブ耳カチューシャ」を貸して貰えるんですよぉぉ!!

そのカチューシャを付ければ、誰でも、お顔の真横に大きなお耳がポンッとついて。
もう、チェブラーシカの仲間入り。

私もチェブ耳カチューシャを付けて、チェブちゃんと写真に写りました。


ショップのスタッフさんも、チェブ耳を付けてらして!

見ていて和んだぁ( ´ ▽ ` )ノ

という訳で。

昨日は、チェブちゃんにいっぱい癒しを貰いました♪

チェブちゃん見てると、本当に、優しい気持ちになるよね。

チェブちゃん、いつもありがとね(^_-)-☆


ところで。

あのチェブ耳カチューシャ、商品化してくれないかなぁ。

…欲しい……!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿