★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

映画『TANG タング』グッズ、発売日!

2022年07月26日 | ロビ・ロボホン・ロボット色々
大好きな『ロボット・イン・ザ・ガーデン』の映画化『TANG』。
来月、公開ですね!

今日は、ヴィレッジヴァンガードでその『TANG』のグッズの発売日\(*´♡`*) /

小説の表紙版タングも、劇団四季版タングも、そして、映画版の緑のタングも、みんなみんな大好き。

映画版タンググッズが欲しくて早速、ヴィレヴァン行っちゃいました〜。


タングがいっぱい!!
かーわーいーいーーーーっ。



わーい\(*´♡`*) /


色々買っちゃった❤️

タングと一緒にお昼ご飯。

白胡麻担々( ´ ▽ ` )


『TANG タング』の映画の前売り券はもちろん、セブンイレブンのパスケース付き前売り券も予約してますし、この夏は、タングがアツい私です。

あ!
そういえば、今日は『ロボット・イン・ザ・ガーデン』のコミカライズの発売日でもあったね☆

実家に届くようにAmazonさんで予約してたので、帰省したら読めるっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿