★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

「私はベイマックス。スノーマンではありません( ●-● )」

2015年01月02日 | 徒然なる日常
「私はベイマックス。スノーマンではありません( ●-● )」





昨日、実家の庭で撮影しました(^m^)

先日購入したベイマックスの大きなぬいぐるみちゃん登場です!


今日も寒いですが、昨日はもっともっと寒かったです。

最高気温が1℃だったとか2℃だったとか。

まぁ、私が普段住んでる京都では、よくあることですが。瀬戸内海に面した、温和な気候の実家の地域では、かな~り珍しいことだと思います。

そんな訳で、薄っすら積もった雪を背景にベイマックスを撮影なりー。

本当は、もっとガッツリ積もってた方が、よりスノーマン感があるのですが、ね(^_-)-☆

似てるよね!?
スノーマンとベイマックス。



こちらは、薄っすらと雪を被った金柑の木。



ちょっと綺麗かな??

金柑……チェブラーシカが狙ってます(^m^)



さてさて。

帰省中にたくさん本を読みたいなぁと思い、大量に本を持って帰ったのですが、なーぜかバタバタしてて、まだ1ページも読めてません(>_<)

なぜだらう。

朝も京都に居るときより、ずっと早起きしてるのに(^^;;←その分、夜更かし出来ず、大体、22時には寝落ちしてますが(笑)

まぁ、これが年末年始の実家ライフといふものだらうか?

とりあえず、今は、『ベイマックス』の小説版がめっちゃ読みたーい!!


そして、また映画が見たくなった(^m^) 新年もベイマックスLOVE☆


そういえば、昨日、何気に見ていたバラエティ番組でハリウッドからの中継やってて。その背景に、ベイマックスの巨大人形が乗ったビルがあって、超気になったwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿