★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

センチメンタルサーカス新公演 リメイクは空色白昼夢の窓辺で

2024年02月17日 | 徒然なる日常
今日は、私の大好きなキャラクター、サンエックスの「センチメンタルサーカス」新公演(新商品)イベントの日。
「リメイクは空色白昼夢の窓辺で」。

欲しいアイテムは、2月の上旬に公式オンラインショップでお迎えしているのですが、店舗限定のグッズが欲しくて💕

ストア入場整理券GETすべく、早朝からお出掛けしてます。

6:30にお家出たよ〜。

目指すは、梅田キデイランドのリラックマストア🧸


で。

無事、整理券をGET。

8:30前から並んでました。



ショップの開店が10時なので、それまでロッテリアでゆっくりモーニングを。


今日のお供ぬいはチェブちゃんと、今回の新公演ぬいちゃん。

そして、10時に第1グループで入店\(*´♡`*) /

店舗限定イベントグッズ、+αのお買い物。
ノベルティも全てGETなり〜。

…想定外でお迎えした、大きなシャッポたんも!?




すっぽりカゴに入ってる(^m^)


というわけで。
今日は朝一番でシャッポ活!

この後は、少し大阪でお買い物したりぶらぶらします〜。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿