★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

くら寿司 × 名探偵コナン 始まりましたね!!

2022年03月12日 | ゲーム・アニメ萌え語り
今年もこの季節がやって来ましたヽ(´▽`)/  



くら寿司の名探偵コナンキャンペーン!!

昨日、3月11日からスタート。

なので、昨日は、「今日はお寿司パーティーだ\(*´♡`*) /」と、お昼ご飯とお夕食と、くら寿司テイクアウトです〜。


テイクアウトの予約を入れていて、お昼に引き取りに行きました。

まずは、お昼ご飯に私が、ひと足お先に頂きまぁす。


こちらは、ビッくらポン!付きにぎりメニューなのです。


そして、お夕食の分は冷蔵庫に入れてて、オットが帰宅してから、お夕食のお寿司パーティーなり。

軍艦セットはビッくらポン付き。

お昼と夜を合わせて、ビッくらポンは、松田さんの缶バッジと哀ちゃんのマスコットをGETしました。
マスコットの哀ちゃんの表情が可愛い過ぎる〜。
缶バッジはキラキラしてて嬉しい!!

そして、特典の下敷きはこちらのデザインをチョイス。
安室さんとコナンく〜ん。


ふふふふふ( ´ ▽ ` )💕


また暫く、くら寿司通いが続きそうです。

てか、今日はテイクアウトにしちゃいましたが、店内のビッくらポンのムービーも見たいですし。
お店でも食べなきゃ、なのです(^m^)

今年は、ゲームのムービーに、安室さんや、佐藤刑事&高木刑事も登場するとのこと、Twitterでも話題になってましたね。

楽しみ、楽しみ♪


そして、そして、3月25日から始まるキャンペーン第2弾にも期待してますっ。


くら寿司でコナンキャンペーンが始まると、春を感じる…季節の風物詩。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿