★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』見てきます!!

2021年12月07日 | 映画鑑賞記
3日間続けて書いてきましたが、今日は、旅レポはお休みで(^^)

12/5(日)の夜に京都に戻っております。


今日は朝から、1人映画館。
『すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』4回目リピーターと(先週から始まったクリスマスカードの特典、まだあるかな??)、『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』を見てきます!!

『ヴェノム』は楽しみにしてて、前売りも購入済み。


前作はBlu-rayも持ってます!!

結構長くやってそうな作品ですが、早々に見に行くのは、日本語吹替版で見たいから(^m^)

基本的に洋画は字幕派な私。
でもでも『ヴェノム』は主人公のエディの声優さんが、私の大好きな声優さん・諏訪部順一さんなのですー(//∇//)

なので、絶対に吹替で見たいっ。

今も字幕版は沢山上映回数あるけど、吹替版は1日2回ですものね。
早めに行っておかないとっ。

…という訳で。

今日は、『すみっコぐらし』と『ヴェノム』の2本、ひとり映画館を楽しんで来ます〜。



すみっコ映画の世界にまたまた浸れるのも嬉しいなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿