★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン 緋色の不在証明』グッズ色々(//∇//)♪

2021年02月17日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日は、映画館で久々にコナ活しました。


『緋色の不在証明』、パンフレットがあったのですね!

テレビの総集編ですし、パンフは無いと思ってたので、劇場で発見してビックリしました!
知らなかったですー。
気が付いてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

「まさか、パンフレットがあるとはな。。。( ̄▽ ̄)」


『緋色の不在証明』グッズも、どれも素敵でしたよ。

お着替え中の赤井さんがセクスィー過ぎて、アクリルスタンド買っちゃったです。


エコバッグも凄くオシャレ。

赤地に金色でイラストが書いてあって、シンプルだから普通に使えそうです。
持ち歩きたい〜っ(//∇//)

キービジュアルのクリアファイルも嬉しいっ。

そして、そして。
映画グッズではないですが、こちらも。

安室さんとスコッチのステッカーに、安室さんのアクリルスタンド。

実は、このシリーズのステッカー、大好きで集めてるのです(^m^)

それから、安室さんのアクスタ!!

これ、組み立てても可愛けど、枠にあるトマトとかレタスも可愛いから、このまま飾った方が良い感じかな?って思ってます。


という訳で、昨日はコナ活を満喫!!

『緋色の不在証明』、公開期間が延長のようですし。
また通おっかなぁ。

私の大好きな「緋色の帰還」シリーズが映画館の大スクリーンで拝める幸せよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿