★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

二代目月見トリックアート…立体的に見えるかな??

2017年09月24日 | 徒然なる日常
昨日の夜の写真ですが(^m^)



マクドナルドにて。

…金曜日もマクド食べたのに、土曜日もマクド来ちゃった(*^^*)笑

満月チーズ月見バーガー、初めて食べました〜。

で。

このシート、トリックアートになってるとのことで。

座布団の上に、バーガーを置いて写真を撮ると、ウサギさんが立体に見えるらしいです。

うーん。

私の撮り方で正解??

ウサギさん…というより、座布団が凄く立体的には見えるけど??

ちょっと気になりますね。

ツイッターで検索してみても、皆さん、正解は何なのか、悩んでいらっしゃるご様子。

正解は??

でも、まぁ、わたし的には、お座布団が立体的に見えたから、良しとします!!


そうそ。

マックフィズのゆず味。

カップが秋らしくて、凄く可愛かったです〜。




さて。

この土日は、お家でのんびりゆっくり、だらら〜んでした。

昨夜は早めにお風呂から上がって、焼酎ハイボールで家呑みしてたり。


なぜか、その後から、急に編物をして、明け方まで起きてたり。

↑↑酔っ払いながら、編んでました(^^;;笑


そして、今日は、昼近くまで寝てたり(^^;;

のんびりゆっくり…というより、単に不規則な生活なだけか。。。


明日からは月曜日。
だらら〜〜んモードから切り替えねば!!


でも、お出掛けとかせずに、土日連続で引きこもるの、基本的に好きなのです〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿