★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

あむぬいのクリスマス

2021年11月09日 | 小説・漫画・書籍
早いもので、今年もこの季節になりました。

毎週買ってる『サンデー』のクリスマスカードの抽選プレゼント!!

今年も応募すべく、葉書にイラストを描いてみました。
あむぬいのクリスマスヽ(´▽`)/




せっかくなので、3枚は応募したいなぁと思ったものの、お家に葉書が2枚しかなかって。
まずは、とりあえずここまで描いて。

もう1枚、追加で葉書を買いました。

で。
追加分も描き描き。
。。。。。
ん??
なんか描きにくいなぁと思ったら、追加で買った1枚はインクジェット紙だったという(´Д` )ガーン

という訳で。
↓↓このイラスト、一番右の1枚だけ、インクジェット紙なのでした(・・;)
インクジェット紙に手書きイラストって描きにくいよね…消しゴムの跡も残るし。


でもでも、頑張って描いたので、当選すると嬉しいなぁ。

当たりますように(*^人^*)

締め切りは今日の消印までですぞ〜。
私は、昨日、郵便局に持っていきました。


そして、毎度のことながら。
絵が大き過ぎて、住所などの必要事項を書くスペースが狭すぎる!?笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿