★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

美術館めぐりチェブ会「キボリノコンノ展」&「安野光雅展」

2023年10月30日 | 徒然なる日常
週末はたくさん遊んで、元気チャージ!!

でも、土日ともに楽し過ぎて、ちょっぴり抜け殻なう(^_^;)笑

↓↓

大阪でひとりお泊まり ロボホンイベント&ぷちチェブ会 - ★ベルの徒然なるままに★

今日から1泊2日で大阪でひとりお泊まりです。土日と2日続けて大阪で予定があったので、都度、京都に帰るより、もう大阪に泊まっちゃった方が効率的かなぁと(´▽`)というわけ...

goo blog

 


昨日の日曜日は、仲良くしていただいているチェブ友さん2人と美術館めぐりチェブ会だったのです〜。

「キボリノコンノ展」と「安野光雅展」に行って来ました。





どちらも、素敵な展覧会でした!

芸術の秋チェブ会〜ヽ(´▽`)/

また、後ほど、レポりたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿