★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

PS4『ホグワーツレガシー』、まだまだプレイ中

2023年06月18日 | ハリーポッター
絶賛プレイ中です、ホグワーツレガシー🏰🔮✨

本編を進めながら、サイドストーリー的なミッションやイベントをこなしているので、なかなかクリアに近付きませんね(笑)

でも、ホグワーツ生活は大満喫中。

で。

今日は、ミッションで「禁じられた森」の中に入っていったら(っていうか、「禁じられた森」には生徒は入っちゃイカンのでは?笑 悪い子だなぁ私。でもハリーも入ってたよね、禁じられた森)、「禁じられた森」の中に、まさかの憩いスポットが!?


椅子とテーブル発見!!

禁じられた森でピクニックする人でも居るのかな??

この景色を見ると、すみっコぐらしの映画『青い月夜のまほうのコ』のナイトパーティーのシーンを思い出しちゃったです。

こんなシーン(^m^)


森で魔法使いさんとパーティー。

てか、魔法使いさんは森の中でのパーティーが好きなのかな?


そしてそして。
今日はサイドストーリーだけでなく、本編ミッションも進めました。

試練…難しかった。

そして、本編のミッションをクリアすると季節が変わって。

ホグワーツに冬が来ました!!ヽ(´▽`)/


映像が凄く美麗✨✨

この前までハロウィンだったのですよ(*^^*)
ハロウィンの時期は、ハロウィンの飾りがたくさんだったけど、今度はクリスマスになるのかな??

学校内や街の風景が楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿