★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

チェブラーシカのシーツヽ(´▽`)/

2020年08月13日 | チェブラーシカ
チェブラーシカの公式通販、「チェブラーシカ・タウン」さんで、チェブちゃんのシーツを買いました!


シーツは大きいので、全部広げては写真撮れなかったので、畳んだままと、ちょっとだけ広げた写真を。


全体像としては、このタグと同じデザインです。



ベッドのお布団にザックリと合わせてみたところ、良い感じのサイズ感。

使うのが楽しみです!

きっとチェブチェブしい夢が見れるだろうなぁ。


因みに、こちら、台湾のチェブちゃん商品だそうで。

クッキーっぽいキャラクターとのコラボです。

こういうシールも付いてました。


てか、チェブちゃんもクッキーになってるし(^m^)

このクッキーのキャラクターは台湾のキャラクターなのかしら??
それとも、お菓子??

可愛ですね。


台湾や中国のチェブちゃんグッズも凄く充実していて可愛いのですよ。

いろんな国で愛されてるチェブラーシカ (*^o^*)
チェブファンとしては、とても嬉しいです!


そうそう。
このシーツですが。

チェブちゃんのと、クッキーのキャラクターのマット(通販サイトでは、マットと説明)が付いてます。

それがこちら。





クッキーも可愛い〜。

でもこれ、マットというよりは。。。袋状になっているので、実は枕カバーなのでは?と推理。

シーツも枕カバー(?)も、ツヤツヤふわふわの心地良い手触り。

良いお買い物が出来ました。


チェブラーシカ・タウンさん、時々、台湾チェブちゃんなど、掘り出し物な商品が登場するので、目が離せないワ。

いつもお世話になってます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿