★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】センチメンタルサーカス「追憶兎と新月ミュージアム」限定グッズGET!

2023年09月11日 | 徒然なる日常
9/9の土曜日は、大好きなセンチメンタルサーカスの新公演「追憶兎と新月ミュージアム」のキャンペーン初日!!

店舗限定グッズとノベルティをゲットするために、am8時過ぎからリラックマストア大阪梅田店に並んで来ました〜🎪🌙

で。
am9時に無事、整理券をゲット。


私は10時台の入場です。

お店のオープン&自分の時間までは、ロッテリアで朝ごはんを食べて待ちました。


私は半熟月見和風エビバーガーと紫いもシェーキなり(^m^)

バーガーの向こうにいるのは、サンエックスネットショップでお迎えした、今回のシリーズ・新月ミュージアムのシャッポたん。
お出掛けデビューです。

あ!
ロッテリアにリラックマ発見!!


( ´ ▽ ` )❤️


というわけで。

この日、早起きしてゲットした店舗限定グッズ達です🎪🌙


8時過ぎから頑張って並んで良かった🥺

アートパネルが嬉しい(//∇//)

そして、ハンカチのデザイン。


よく見ると、過去のシャッポ&スピカと、「はじまりのシャッポ」の後ろ姿が並んでます……切なくて泣きそう( ;  ; )

ランダムのアクリルマグネットの結果はこんな感じ。


全4種なのですが、こういう結果に( ´ ▽ ` )

…2種類。
3つ重なっちゃったけど、一番欲しかった「はじまりのシャッポたん」GET出来たし、寝顔シャッポたんも可愛いし、満足。

そして、そして。
オットにも協力して貰ってゲットした、ノベルティとおかん店長の名刺。


ポスカードは、初期デザインと今回のデザインが。
嬉しい引きでした✨

缶バッジは梅田限定がめっちゃ出た〜。 



リラックマストア大阪梅田店では、この日、リラックマストア名物(?)、おかん店長さんがカムバック!!

おかん店長さんが帰ってきはったよ〜!! 

みなさま、記念写真を撮られてました。


私もチェブちゃんとシャッポたんで、おかん店長と写真撮らせてもろてん❤️

おかん店長、おかえり〜!!


…と、こんな感じで、センチメンタルサーカス新公演のキャンペーンと、おかん店長との再会を楽しんだ日となりました。
 
早起き頑張ったヽ(´▽`)/


そうそう。
この日、私が一緒にお出掛けした、新シリーズのシャッポぬいちゃん。
事前にネットショップでお迎えしたコなのですが、店舗のお品と紛らわしくならないよう、値札は取り、ウチのコ印のリボンをつけています。

そんなシャッポぬいと私の会話が、以下の通り。

「キミは通販でお迎えして、ウチのコ印を付けてるけど、お店では紛らわしいからバッグの中に居てね」

シャッポぬい「バッグの中、イヤ〜!」

私「商品と紛らわしくなるやろっ」

シャッポぬい「お外が良いの!」

私「売り場に戻すよ‼️」

シャッポぬい「………」(大人しくバッグにIN)

笑笑笑

日常的にぬいぐるみと喋ってます私(^m^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿