★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

SCRAP『ミステリー写真集 人が消える街』

2023年09月10日 | 徒然なる日常
SCRAPの『ミステリー写真集 人が消える街』、という謎解きを購入!

クリアしましたヽ(´▽`)/


タイトル通り、怖〜い謎解きです。

ネタバレ皆無で軽くストーリーを語りますと…。

主人公(=プレーヤー)が購入した、熱海の写真集。

一見、熱海の魅力を伝える写真集なのですが、よく見ると、なんだか怪しいのです。

不自然な構図、怪しい看板、そしてそこに写る人物もなんだか変で。。。


実は、その写真集は普通の写真集ではなく、怖い真実が隠された写真集だった……というストーリー。


主人公=プレーヤーで、没入感も大きい作りです。

思っていたよりもミステリーで、推理物が大好きな私はめっちゃ楽しめました。

少しずつ真実が明かされる過程にドキドキ。

ミステリ好きさんには全力でオススメしたい謎解きでした。

そして、熱海に行きたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿