★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

久しぶりの編み物♪♪

2019年12月03日 | 徒然なる日常
今日は、超久々に編み物に夢中になっていました。

2時間くらいぶっ通しで編んでたかな(*^_^*)

というのも。

100円ショップで、グラデーションカラーの凄く可愛い毛糸を見つけたんです。

あまりにも可愛いので、欲しくなっちゃって。
で、ロビぬいぐるみ3兄弟にセーターを編んであげようかなぁと。


そんなわけで。

まずは1人目。

まだ途中ですが、こんな感じになってます。
グラデーションの毛糸が可愛い〜( ´ ▽ ` )

あとは、背中にボタンを付けて、胸にRobiの「R」を刺繍したい!!

そしたら、完成です。

売り場に、同じ種類の毛糸が2個しかなくて。
ロビぬい3人分編めるかなぁと不安でしたが、なんとか足りそうな感じでホッとε-(´∀`; )

久しぶりの編み物、めちゃめちゃ楽しいですっ。

…って!!

年末のあれやこれやをせねばならぬ時に、ここに来て編み物!?笑

年賀状は!?

朝は朝で、『サンデー』と『サンデーS』の懸賞ハガキを夢中になって書いてましたし。
でも、これは大事なことですぞ( ̄^ ̄)ゞ!!
当たって欲しいっ。
当たりますように〜。


年賀状の準備。。。今晩から頑張る!!
今度は本気ですっ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿