★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

「ふにゃもらけ」のアプリリリースは、いつふにゃ(・▽・)??

2015年02月05日 | ゲーム・アニメ萌え語り
今日は、暇だし、未だ飽くなき『Hybrid Child』への熱い萌えを、どこかにぶつけよう(要は、なんか絵が描きたかったらしいwww)と思っていたのですが。。。。。。

なんだか、気が付いたら、1日中、お掃除していて、夕方になってしまったです、アウチ><

暇があれば、ついつい、あれこれ掃除掃除ってなっちゃうのは、貧乏性だからなのかもしれないですねA^^;;

でもでも、『Hybrid Child』のサントラも買ってますし(^m^)
それを聞きながら、月島とか描きたいのですよね~っ。

ところで、『Hybrid Child』のEDソング、CD化されないのかな、かな??

一応、サントラにTVサイズとしては収録されているのですがね。
とても綺麗な歌で、大好きなので、フルで聞きたいなぁと思って。
歌詞が凄く『Hybrid Child』の世界観を表してて、素敵な曲。
シングルとか、アルバムとかになるのなら買いたいのですp(^^)q

でも、特に公式さんでもリリース情報無いですよね(>_<)

これから、なのかな?

期待して待ってます。

・・・と、まだまだ、なんじゃーかんじゃーと『Hybrid Child』萌えが止まりません!!

さて。
このあとも、また、3、4巻、連チャンで見ようかな(^m^)
そして、また泣くヤツ。



さてさてのさて。


今日は、朝からツイッターなどで、やたらと「笑顔の日」という言葉を目にしまして。

なんで、今日が笑顔の日なんだ?と思ったのですが、よくよく考えてみたら、2月5日で「ニコニコ」ということでしょうかね(*^^*)

で。

笑顔・・・といえば、やっぱり、彼らでしょう!!!!!!

ジャン♪♪




ふにゃもらけファミリーの皆様ふにゃ!!(・▽・)

mixiゲームだった頃、このふにゃ君の笑顔に、どれだけ元気を貰ったか。

そして、mixiゲームからふにゃ君が終了すると知った時、どけだけショックだったか。

そしてそして、スマホアプリとして再開すると知った時、どんなに狂喜乱舞したことか!!


昨年10月末、mixiゲームでふにゃ君が終了しちゃって、本当にマジ泣きしてました。

その後、2月にスマホアプリとして生まれ変わる・・・と知り、凄く嬉しかったけど、でも、2月ってまだまだ先だなぁ~と思ったものです。

ですが。

もう、その2月なのですよね!

ちゃんと予約もしてありますし、今か今かと楽しみにしています。

いつごろからなのかしらね????

本当に楽しみです。

そういえば、年末に、テストプレーヤー募集していましたし、そのテストプレイ期間も終わってますものね(私も抽選に応募したかったのですが、帰省してたりなんだりで、結局、申し込まなかったのですA^^;;)。

本当に、そろそろ・・・なのかにゃ?←既にふにゃ語w

わくわくにゃ~(・▽・)♪♪



と。

HCとかふにゃとかに萌え萌えしつつ、もうちょっと、お掃除の続きしてきます!

そして、また、HCのBlu-rayを再生し・・・(略)・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿