★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

アニメ『Hybrid Child』オリジナルサウンドトラック

2015年02月06日 | ゲーム・アニメ萌え語り
連日、『Hybrid Child』で興奮しております私です(≧▽≦)!!

なんか、もう、Blu-rayの4巻を見て以降、頭の中が、幕末の黒田と月島でいっぱいなのです~。
絶対、何かイラスト描く!! 描きたい(*><*)
・・・んたけど。
去年1年間、ほとんどイラストというものを描いてなかったので・・・。
「描きたい」想いはあるのに、どんな風に描いて良いのか分からない(泣)

とりあえず、ぼちぼちと下書きしながら、ちゃんと完成させられるような物が描けたら、UPしたいと思っています。



さてさて。

ちょこちょことアチコチで呟いたり、この日記でも書いたりしていますが。

これ、買ってます。

ええ!!
当然、買ってますとも!!!!!



アニメ『Hybrid Child』オリジナルサウンドトラック♪♪

初めて1巻のBlu-rayを見た時から、音楽がとても綺麗だなぁと思いましたし、EDソングも世界観にピッタリで素敵。

という訳で、サントラは絶対欲しい・・・と思っていました。

早くから予約していて、発売日当日にGetですよ。

それにしても、ジャケットが、また美麗ですよね。

子供時代の黒田と月島と瀬谷。
ひとりと、ひとりと、ひとり。

ふざける黒田を、木の枝を振り上げて追っかけてる月島が可愛い。
子供の頃から、黒田にイジられていたのでしょうかね?

そして、その後ろを歩く瀬谷は、子犬のようにじゃれ合う黒田と月島を優しく見守ってる感じで。

子供の頃から、彼ら三人の立ち位置って、変わっていないんだなぁ~って。

凄く微笑ましい光景なんだけど。
でも、結末を知っている分、胸が締め付けられる・・・(;;)

あう~ん(>_<)




さて。

サントラですが、中はこんな感じです。



やっぱり、時代ものなので、和風なデザインが良いですよね。

桜をイメージしてあるのか、全体的にピンクですし。
CDの盤面も桜。

凄く綺麗です。



そして、CDを取り出すと、こうです。



ゆずに、小太郎&葉月。

それに、月島。

子供時代の月島と黒田。

それからそれから、真っ赤な花が咲き乱れる庭に一人佇む瀬谷。

全キャラですね。

大人黒田が居ないけど。

っていうか、考えてみたら、黒田だけは、子供時代、青年時代、中年時代・・・と、3つの世代で物語に全体に関わっているのですよね。
Hybrid Childの作り手ですものね~。

それにしても。

やっぱり、子供時代の月島が可愛過ぎて、色々切ない°・(ノД`)・°・


サントラは、まだ「聴き込む」という程はガッツリしっかり聴いていないのですが、ちょこちょこと流しています。

てか、1曲目の「物語のはじまり」で、既にウルウル(;;)



そしてそして。

サントラの一番最後に、EDソングの「syncretism」のTVサイズ版が収録されています。
この歌、完全版で聞きたいなぁ♪

早く、リリースされますように☆



という訳で。

Blu-rayを見たり、サントラを聴いたり。

頭の中は、月島のご家老様でいっぱいです(*><*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿