★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『MOE』8月号 こぐまちゃん特集だよ〜ヽ(´▽`)/

2021年07月08日 | 小説・漫画・書籍
今月も『MOE』買いました!!

『MOE』8月号の特集は、みんな大好き、こぐまちゃんヽ(´▽`)/


実は、発売日の翌日に近所の本屋さんに行ったら、もう完売してて!!

いつもなら、次の号が出る直前とかでも残ってるのに。。。発売日翌日で完売とは!?

やっぱり、みんな、こぐまちゃんの表紙に惹かれてなのかしらね(*^^*)

本屋さんになかったので、私はAmazonでGETしたのであります〜。


こぐまちゃん特集、凄く良かったですよ!!

私、小さな頃、こぐまちゃんがとにかく大好きで、大好きで!!
全巻持ってました。

こぐまちゃんが好き過ぎて、らくがき帳に1ページずつ絵本丸ごと模写(の真似事)して遊ぶの、何回も何回もやってたなぁ。

母が私にナイショで、よその子にお下がりとしてあげちゃったので、もう手元に残ってないのですが。。。
私が幼稚園に入って、もう少し難しい絵本を読めるようになると、対象年齢が外れから〜って(ρ_;)

『MOE』の特集を読んでたら、欲しくなっちゃったなぁ。

子どもの頃以来だけど。。。もう、大人だけど。。。集め直しちゃおうかなぁ(^m^)

ホントのホントのホントに、大好きだったんです〜。

まだ幼稚園に上がる前のことなのに、鮮明に覚えてる、大好きなこぐまちゃん絵本。

『MOE』の特集も最高でした。


よし!!
集め直すぞ!!(宣言)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿