★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

スライムわらびもちがあらわれた!

2019年09月30日 | 徒然なる日常

先週からLawsonで発売の「スライムわらびもち」。

発売日の翌日に、早速、Getして来ました。

先週の出来事ですが、今日は、そのレポを♪♪

 

スライムわらびもち、めちゃめちゃ可愛いパッケージでした。

コンビにで見つけた時は、めっちゃテンションアップ↑↑↑

選びきれなくて、結局、全種買い~~。

我が家に居る、スライムぬいちゃん達と一緒にパチリ☆

因みに、お味は、

スライムわらびもち(ラムネあじ)

スライムべスわらびもち(ひゅうがつなつあじ)

メタルスライムわらびもち(くろごまあじ)

です。

わたし的には、黒ごま味のメタルスライムが一番好きかな。

 

横から見ると、めっちゃスライム!!

まさに、「スライムわらびもちがあらわれた!」って感じですね。

 

 

積んで遊ぶ・・・(^m^)

 

でも、パッケージを開けてしまうと、スライム型はスライム型ですが、意外と普通のわらびもちなのです。

大丈夫です、襲って来たりしませんから(笑)

とっても美味しいですよ(*^^*)

 

そんな訳で、スライムわらびもち、めちゃめちゃ気に入って、この後も、何回かリピーターしてます。

 

そうそう。

スライムむしぱんとかもあるみたいですね。

探しているのですが、こちらは、今の所、ご縁がないの~(>_<)

スライムむしぱんとも、いつかエンカウント出来るとイイナ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿