★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

コナンカフェ2021・グッズ通販、届きましたヽ(´▽`)/

2021年07月06日 | ゲーム・アニメ萌え語り
今年のコナンカフェは、グッズ通販があったので、春に申し込んでいました。

結果としては、コナンカフェは2回行きましたが、まだ春の段階では行く(行ける)かどうか分からなかったですものね…(^_^;)

通販を申し込んでいたので、カフェのショップでは、ランダム的なグッズメインのお買い物しかせずに、通販のお品が届くのを楽しみにしていたのです〜。

で。

先日、届きました。
思っていたより早かったなぁ。

毎年買ってるメラミンプレートや。



毎年買ってるアクリルスタンド(//∇//)

今回のカフェテーマ衣装の安室さんと赤井さんって、ちょっぴり『ジョーカー・ゲーム』みがないですか??(^m^)

いつもは安室さんオンリーなチョイスなのですが、今回は、赤井さんが素敵過ぎて、安室さんと赤井さん、両方お迎えしちゃいましたモン♪♪

てか、今回の衣装、本当に好きで!!

ダブっても良いから、カフェに行った時、現場でも買いたかったのをグッと堪えたのだ〜(笑)

缶バッジは、全種類コンプリート版で。

コンプリートで買えるのは、オンラインショップ限定だったのです。


例年ならカフェで爆買いしちゃうグッズ類も、事前の通販で……って、色々、変わって来てますね。

カフェを落ち着いて楽しめるので、これはこれで良いのですが、やっぱり物販での物欲の熱気っていうのも、イベント事としては有って欲しい気もします。
ちょっと寂しいかな??

でもでも、売り切れとかを気にしてイライラせずに済むのも悪くはない??

どっちだ(^m^)笑


というわけで。
今年のコナンカフェグッズGETなりp(^_^)q




最新の画像もっと見る

コメントを投稿