★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン』セブンイレブンのネットプリント行ってきました & 映画公開延期

2020年04月03日 | ゲーム・アニメ萌え語り
今日は、買出しのついでに、セブンイレブンに寄って、「名探偵コナン 緋色の弾丸」のブロマイドをネットプリントして来ました〜。


4月1日からの第1弾と、5月1日からの第2弾があるのですね!!

第2弾の赤井さんのドアップ、欲し過ぎます〜。
5月になったら、忘れないようにしなきゃ☆

でも、まずは、4月からの第1弾。



つい、色々とプリントしちゃった。

せっかくなので、「サンデーS」の全員サービスで買ったコナンのアルバムに貼りたいです。
これまでのブロマイドも合わせて整理しなきゃ(*^^*)


そして。

コナン映画といえば。
本来なら、あと2週間後の4月17日から公開予定でしたが、本日、延期が発表されましたね…(ρ_;)

クリアファイル付きの前売り券の発売も延期になったままでしたし、多分、公開自体が延期だろうなぁとは思っていました。

でもでも。
残念ではありますが、みんなが何の不安や心配もなく、全力でコナンワールドを楽しむためには、この方が良かったですよね。

新たな公開日にコナンくんや赤井さんに元気に会う日のために、より一層、健康に気をつけて、楽しみに待ちたいと思いますp(^_^)q

映画は延期になっちゃったけど、『CanCam』や『ちゃお』、『Sho-comi』、『anan』などでは、コナン映画や赤井さんの特集が組まれてますよね(^m^)

私もコラボの雑誌、買う気マンマンなので、それらを熟読して萌えてたら、きっと、公開まであっという間ですよ!!

楽しみに待ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿