★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』、最高でした!!

2023年12月09日 | 映画鑑賞記
昨日のブログに書きました通り。

映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』公開初日、観てきます! - ★ベルの徒然なるままに★

今日から公開!!映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』\(*´♡`*)/前売り券を買って楽しみにしていました。公開初日で観てきます!この映画、『チャーリーと...

goo blog

 

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』🍫🎩IMAXで鑑賞してきました!!





凄く良かった〜🥹

夢と魔法とチョコ、歌に踊りが溢れる素敵な映画でしたよ。

前作の『チャーリーとチョコレート工場』を思わせるセットやシーンも沢山で、前作も大好きだったのでワクワクしました。

まさに、何度も観たくなる夢の世界だったなぁ。

サントラ買わないと♪♪


また、ハリポタシリーズのプロデューサーさんとのことで、想像以上に魔法の世界で、魔法好きとしては感動、感激でした。

そして、所々に感じるハリポタ感。

雷マークのチョコレートにはハリーを、会計士の半月型メガネではダンブルドアを思い出したの私だけかな?


雷チョコのキーホルダー買っちゃったよ〜💕


本当に、愛に溢れる作品だったと思います。

前作では、父親への反抗心からチョコレート工場を作ったウォンカが、今作では母親への愛からチョコレート工場を作っています。

私は今回の愛溢れるウォンカが好きですが、未来のウォンカの変貌についても色々考えちゃったなぁ。

もちろん、前作とは別作品、別世界線なのは理解していますが、でも、そこを自分の中で想像するのも楽しいです。

夢と魔法、そして、美しいティモシー・シャラメ氏に会いくて、劇場に足繁く通っちゃいそうです。


そして!!

チョコレート!!

めちゃめちゃ食べたーーーーいヽ(´▽`)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿