★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

クリスマス第2弾〜ヽ(´▽`)/

2020年12月26日 | 徒然なる日常
お家クリスマスは、12/24に済ませましたが、昨日、12/25のお夕食もクリスマスメニューでした。

オードブルセットとパエリア。


メリークリスマスヽ(´▽`)/

……なのですが。
は、メリーではなく陰気にクリスマスを過ごしていたのでした。

というのも、12/24…イブのお風呂上がりに、まさかまさかで我が家の給湯器が壊れました((((;゚Д゚)))))))

そんなわけで、クリスマスの昨日は。。。
朝一番でマンションの管理会社やガス会社と連絡を取り合って、バタバタ慌ただしくし過ごしました。

結局、28日の午後から工事ということに落ち着きまして。
年内に直りそうなのは、本当にありがたいのですが。

お風呂、洗面所、キッチン。
家中の蛇口からのお湯機能が逝きました。。。

寒い中、お湯が使えないのが辛い。

なにより。。。

…それまでのお風呂ぉぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


28日まで銭湯ライフです。 


昨日のお夕食が、お惣菜屋さんのオードブルやパエリアなのは、実は、お湯出ないし、お料理する気がしなかったからなのでした(自分では、レタス千切って、トマト切っただけw)(^_^;)

お酒もあったけど、食後にお風呂屋さんに行くのでお酒は辞めておいたという〜。


そうそ。
オードブルセットのミートボールが●●●。


チェブラーシカみたいヽ(´▽`)/

加工!!


チェブラー視覚だぁ。
(^m^)
 

そんなこんなで。
気持ち的には、まだまだクリスマスモードな土日ではあるものの。
帰省前のバタバタとお風呂が壊れて銭湯ライフでちょっぴり憂鬱、2020年最後の週末です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿