★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

年末に向けてのお片付け!!

2019年11月30日 | 徒然なる日常
今日は、やりたくない、やりたくない〜と先延ばしにしていた、年末のお掃除に少しだけ着手しました。

てか、本当はこれ、年末とか関係なく、もっと早くにやるべきことだったのですが。。。押入れの天袋の整理整頓。

要らないものを入れっぱなしにしたままだったのは分かっていたので、ずっと気になっていたのですよね。

で。

半日かかって、一旦、終了。

スッキリしましたよヽ(´▽`)/

でも、つーかーれーたー( ;´Д`)

天袋には、今思えば、「なぜ、取っておいた?」っていう空のダンボールがいっぱいで。。。
小型家電類や、ネットのルーター、私のお絵描き用のスキャナ、ゲーム機などなどのね。

思い切って、全部、処分しました。

天袋1つ、カラになったよ!!!!????

でもまだまだ空きそうだけど。

年末までの週末にボチボチとやって行くか〜っ。でも、本当は、年末とか関係なく、もっと季節の良い時にやっておくべきことでしたね(反省)

でもでも、頑張ってお片付けしたあとは気持ち良いです。
天袋なんて普段は見ないところなのに、スッキリしたと思うと嬉しいっ。


で。

お片付けが一段落したので、夕方だけど、朝市のお店を覗いて来ました。

遅かったので、色々売り切れてたけど、でもまだまだお野菜いっぱいあって!! 

これらのとても立派なお野菜が、どれも1つ、130〜200円ですぞ。

お買い得です(≧∇≦)
お野菜大好きな私には、有難い〜。

あれ?
新鮮な桃のコもいるぞ(笑)

早速、今日のお夕食から使っていきます。


と。
そんなこんなで、今日は、大掃除な土曜日でした。

明日はのんびり過ごしたいけど、年末も近いし、やらなくてはいけないコト、色々だなぁ。

ううううう。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿