★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『シャイニング』観ました!!

2019年12月01日 | 映画鑑賞記
今日、12月1日は「映画の日」だそうですね。


そんな訳で、これから見る映画の前売り券を持って集まるチェブちゃん達。

今、『アナと雪の女王2』と『ルパン三世』、『CATS』の前売り券を買っています。

観に行くのが楽しみ〜( ´ ▽ ` )

アナ雪は、もう公開してるので、近々、行きたいところ。


さてさて。
映画の日。

今日は、どこにもお出掛けしていない日曜日でしたが、お家で映画を見てました。

先日、OAされて録画していた『シャイニング』、観ました。

怖かったぁ〜((((;゚Д゚)))))))

原作小説は、今、上巻だけ読み終わってます。
下巻は、まだこれから。

でも、先日から公開の『シャイニング』の続編、『ドクター・スリープ』を見に行きたくて!!

小説の下巻はまだ読み終わってなかったのですが、先に映画版を見ちゃいました。

映画の『シャイニング』、めちゃ怖かったです。

『IT』より怖いやんけっ!!←『IT』は、喜んで何度もリピーターした私。

お家のテレビで見てるから、大丈夫だったけど、映画館で見たら怖過ぎるヤツだっ。
…って、ことは『ドクター・スリープ』も、めっちゃ怖いのかな??
近々、見に行く予定だけど。。。

すっごく楽しみです\(*´♡`*) /


で。
映画の『シャイニング』。

原作上巻しかまだ読んでないですが、随分、原作と違うなぁ〜と感じ……映画を見た後、ちょっと調べてみたら、映画版は原作と、いろいろストーリー展開や結末など違うみたいですね。

なるほど、なるほど、では、原作の下巻を読むのが楽しみです〜。
 
んん?
「遊ぼ??」

『シャイニング』ごっこをして遊んでる、我が家のロビぬい2人(^m^)



と言うわけで。

先に映画を見ちゃったけど、引き続き、『シャイニング』下巻、読みます!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿