★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

リスペクト!!@帰省日記

2014年08月02日 | 徒然なる日常


昨日の日記で書きました、『ウルヴァリン』のBlu-rayセット、届きました\(^o^)/

わ~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

限定のスチルブックケースな仕様でカッ
コイイ!!


と、いう訳で、記念写真をパチリ☆


一緒に写ってるのは、ウルヴァリンから名前を頂きました、我が家のチェブ、ウルちゃんです。

なぜ、ウルちゃんという名前かと言うと。

髪型……っていうか、頭の部分がウルヴァリンにめっちゃ似てませんか???(^m^)

なので、ウルちゃん。

ウルちゃんは、ウルヴァリン大好き、リスペクトなんだよねー。

昨日から、このBlu-rayにくっ付いて離れません(笑)


てか、スチルブック仕様なケースなので、お手手にマグネットが入ってるウルちゃんが、くっ付くくっ付く~。

なんか、面白い。

でも、これじゃ、ウルヴァリンじゃなくて、マグニートーだよね。
むしろ、チェブニートー。

X-CHEBです(*^_^*)


昨日は、父がいつも見てるドラマとかがあったようで、テレビが塞がってて見てませんが。

また、父と一緒に、ウルヴァリン1、2を見ます~~っっ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿