★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

一平ちゃん夜店の焼きそば × 名探偵コナン

2019年05月28日 | 徒然なる日常
写真は、4月に撮ったものなのですが。
 
コナン映画の公開前に、スーパーで見かけて買いました。
 
名探偵コナンとコラボした、明星一平ちゃん夜店の焼きそば\(^o^)/
 
 
4つ買ったのですよね〜。
 
その4つは、もうとっくに食べちゃってますが(^m^)笑
 
買った時に、いろいろ写真撮って遊んでました。
 
 
コナンくんと安室さんとかも。
 
で。
 
なぜ、今日の日記に、この焼きそばのお話か、というとですね。
 
このコラボキャンペーンには、コナンくんとキッドのフード付きタオルが当たるという抽プレがありまして。
 
せっかくなので、応募しようしよう、と思いつつ、でも、締め切りは5月末だし〜と放っておいたら!!
 
もう5月末って目前やん!!
 
と、今日、めっちゃビビった私。。。という訳なのです。
 
ハガキは買ってあったので、慌てて書きました_φ(・_・
 
忘れずに、明日、投函しておかないと。
 
 
うーん。
早め早めに行動してないと、まだまだ先…って思ってたら、月日の経つのはあっという間!!…ということですね。
 
気がついて良かったわ〜ε-(´∀`; )
 
 
競争率凄そうだけど、当たると嬉しいなぁ〜。
当たりますように(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿