★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

コナンカフェでお食事して来ました(*^^*)

2016年05月21日 | 徒然なる日常


写真は、新一のカプチーノとキッド様のカプチーノ!!
コナンカフェ大阪です\(^o^)/

まだまだ開催してます!!


コナンカフェは、先月、オープンして間もない時期に一度行ったのですよね(*^^*)
でも、その時は、カフェショップの方をメインで並んじゃってて。
カフェの方は、APTX4869エクレアをテイクアウトしただけだったのです~。

なので、ちゃんとお食事をせねば……!とずっと思っておりましたっ。

という訳で、今日は、念願叶ってのお食事ですっ、コナンカフェ!!

元々のお目当ては、安室さんのサンドイッチを注文して、安室さんの旗をお持ち帰りすることだったのですが。。。

安室さんのサンドイッチ、大人気なのですよね~。
今日は少し出遅れてしまって、サンドイッチ完売。
もっと早く起きれば良かった完敗。

そんなこんなで、喫茶ポアロのナポリタンを注文しました。
喫茶ポアロですよ!
安室さんがバイトしてるところですよ~。
……と、あくまで安室さんに拘る(笑)

そして、食後のデザートには、蘭ちゃんと園子のストロベリーパフェに、新一のカプチーノ。

写真が、その新一のカプチーノなり~。

コナンカフェって、コナンファンにはタマりませんよね(≧∇≦)
めちゃめちゃ楽しいお食事タイムでしたー!

ナポリタンもパフェもカプチーノも美味しかったですっ。

写真もいっぱい撮っちゃいました(*^^*)
またPCからアップしたいです。

こうしてまたまたボルテージが上がるコナン愛。
…いや、安室さん愛(//∇//)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿