★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

くら寿司で晩ご飯( ´ ▽ ` )

2022年12月22日 | 徒然なる日常
昨日は、オットの帰宅後、くら寿司にお夕食を食べに行きました。

私が、なんだか無性にお寿司食べたいモードだったのです〜( ̄▽ ̄)





そして、お寿司食べたいモードと言いつつ、おうどんも(^m^)


かにのあんかけうどんなり。
美味しい〜。
温まりました〜。


因みに、昨日のお供ぬいは、チェブちゃんと、昨日届いて、お出掛け前に箱から出てきたばかりの警察学校降谷さんねそぬい。
お出掛けトートは、すみっコ達です。



そして、くら寿司のお楽しみといえば、デザートも!
充実してますよね。

今、不二家とコラボしてて、ミルキークリームケーキ🍰




甘くて元気出ます!!


昨日は、珍しくビッくらポンも当たりました\(*´♡`*) /

今は鬼滅とコラボしているのですねっ。


無一郎の缶バッジGET!!
可愛い〜。


昨日は平日の夜だからか空いてて、静かに落ち着いて食べれました。

これが今年のくら寿司納めかな?

楽しい晩ご飯でした(^_−)−☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿