★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン』97巻、発売日♪♪

2019年12月18日 | 小説・漫画・書籍
今日は、楽しみにしていた『名探偵コナン』97巻の発売日〜ヽ(´▽`)/

他にも、コナン関連書籍、いろいろ発売だったので、全部買ってきました〜。


『名探偵コナン』97巻。
『名探偵コナン SDB LOVE+PLUS』。
『犯人の犯沢さん』5巻。

わーい♪♪(≧∇≦)


コナンも犯沢さんも、雑誌連載を読んでいますが、やっぱり、単行本で読めるのは嬉しいっ。

そしてそして、コナンの97巻は、めーーーーちゃ楽しみにしていた、安室さん登場の、閉ざされた雪の教会での事件ですよ〜っ。

今年の初めくらいに連載されていたものですよね。
単行本化を待ち望んでました〜、安室さん回、わーいわーい!!\(^o^)/

犯沢さんは、直近の連載回まで収録されてましたね!
この前の『サンデーS』の犯沢さん、大爆笑だったので、早くに単行本で読めて嬉しい〜。

今日買った3冊は、帰省のお供にして、年末年始に何度も読み返したいです。


と、そんなこんなで、まだ微妙に風邪がスッキリしない私ですが、コナンのお陰でハイテンション!!

風邪…明日には完全復活したいところであります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿