★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『コミック ジーン』8月号発売日! 表紙は『バチカン奇跡調査官』です(≧▽≦)!!

2017年07月15日 | 徒然なる日常
今日は、『コミック ジーン』の発売日でしたねっ。

早速、買って来ました!!

今月号には、『バチカン奇跡調査官』のクリアファイルの付録があるので、買い逃しがあってはならぬと、近所の本屋さんでお取置きお願いしてたのです~。
無事、Get。

クリアファイル、凄く綺麗ですよ。
表は、日野杏寿先生のコミック版イラスト。


裏面は、アニメ版の平賀とロベルトが。


素敵です~。
嬉しい(//▽//)

そしてそして。
今月号の『コミック ジーン』。
表紙は、なんと、THORES芝本先生のイラストではありませんか!!


なんて豪華な(≧▽≦)

こ、これは、読むとき、めっちゃ緊張する。

表紙が折れたりしないように、気を付けて読まなくては。

これは永久保存版です!!


平賀、素敵(//▽//)

THORSE柴本先生のイラスト、大好きなのです。


今月号はいろいろ嬉しいなぁ。


そして。
アニメの方も、昨日から地上波でも始まりましたね。

私は先週、WOWOWの第1話無料放送を見てフライングしちゃったのですが、第2話からは、KBS京都視聴組なので、次は来週までお預けなのです。

早く第2話、見たいなぁ。

原作は、何度も何度も読み返してて、めっちゃ頭に入っているというのに、コミックスやアニメにもドキドキワクワクしちゃう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿