★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ドラえもん のび太の新恐竜』&『弱虫ペダル』見てきました!

2020年08月19日 | 映画鑑賞記
あら、チェブちゃん♪♪
スイカのお帽子被ってドコ行くの?



今日は2ヶ月ぶりのひとり映画館。

あれだけ毎週行ってた映画館なのに、最後に行ったのが6月半ばなのですよ〜。

ホントは6月で、お出掛け復活するつもりだったのですが、7月末の帰省の関係で、いろいろ控えてまして。

結局、とことん引き篭もってた感が。

という訳で、ひとりで遊びにお出掛けするのも久しぶり。
ちょっとしたアクシデント(?)付き。

実は、ボーっとしてて、電車、降りる駅、間違えてしまって。
ひと駅手前で降りてしまったのです((((;゚Д゚)))))))

次の電車まで、あと20分。。。という大ポカをやらかしてしまいました。

普段使いしてる生活路線なのに、なんてこと!?

なんかね。
車内アナウンスも聞かず、車窓の景色も、駅名標も見ずに、体感時間的な感覚だけで、「あ! 降りなきゃ!」って思って、慌てて降りたという(^^;;

おバカですね〜。

でもでも、早めに出てたので、無事、映画前にお昼ご飯も食べられました(笑)

お昼ご飯は、コウペンちゃんのコラボに惹かれて、はなまるうどん。


何ヶ月ぶりかな?




安全対策、しっかりしてあって、えらーい!!


で。

本日見た映画は。


『ドラえもん のび太の新恐竜』。

そして。



『弱虫ペダル』!!

2作品とも、感動しました。
面白かったです!!

今は、まだ外出先なので、あとから、感想もちゃんと書きたいなぁ。

久々に映画館での映画鑑賞っていうのも嬉しかったっ。

これからは、対策をしっかりして、映画館通いも本格的に復活させたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿