★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

主婦と生活社『ねーねー』2021年6,7月号

2021年05月20日 | 徒然なる日常
昨夏、チェブラーシカの記事がきっかけで、『ねーねー』というキャラクターマガジンを知りました( ´ ▽ ` )

以降、公式サイトさんをTwitterでフォローし、情報をチェックしています☆

で。
5/15に発売だった、6,7月号が気になって、お買い上げ〜。
表紙は、ドドーンとすみっコぐらし。

この表紙に惹かれたのもあるのですよね〜。

私の大好きなすみっコ以外にも、こげぱんやリラックマ、コウペンちゃんに、シナモロールなどなど「可愛い」がいっぱい詰まった雑誌で。
どのページを見ても、癒されるぅ。


更に!!
今号には、センチメンタルサーカスの記事が載っていたのです〜。
センチメンタルサーカスだより。
「センチメンタルサーカス × コロコロコロニャ コラボカフェ〜ひみつのストロベリーパーティー♪〜 アフターレポート」

東京会場だった、池袋虜のレポが載ってました。
私が行ったのは大阪会場だったので、東京会場の様子が分かって嬉しかったです。


そして、そして。
今号の付録のすみっコも可愛いのですよ。

ミニポーチに、3色のペンに、メモ。

トロピカルなイラストが夏らしい〜。


ホント、『ねーねー』は可愛いなぁ。

今は、気になった号だけを買ってますが、なんだか、毎号買いたくなっちゃいます( ´ ▽ ` )



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつんこ)
2021-06-09 05:23:16
久しぶりのコメントです!
ねーねー、小さい頃から大好きで、繰り返し読んでいました、、!つい懐かしくてコメントさせていただきました!
ベル様もお元気そうで何よりです!これからもファンです、、!
返信する
Unknown (ベル)
2021-06-10 21:30:12
>りつんこさん

りつんこさーん(≧∀≦)!!
お久しぶりです!!
お元気でいらっしゃいましたか??

実は、先日、ふっと昔のことを思い出したりしておりまして…りつんこさん、お元気でいらっしゃるかなぁ?って思っていたところなので、コメント頂けて、凄く凄く嬉しいです!!!!!!
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。嬉泣

『ねーねー』、私は昨年知ったのですが(チェブラーシカが特集されてて)、以来、すみっコなど、可愛いキャラクターが見たくて、注目するようになりました!

イイ大人ですが、なんだか、毎月欲しいかも!?(^m^)

今日はお話出来て、嬉しかったです。

こらからも、どうかよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿