★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

みきゃんジュース♪

2021年02月08日 | 徒然なる日常
週末に飲んだ、愛媛のみきゃんジュースです!!


愛媛のゆるキャラ、みきゃんちゃんデザインの缶!!

我が家のみきゃんちゃんぬいぐるみも一緒にパチリ☆


実は、このジュース、去年の夏に、オットが愛媛に行ったときのお土産なのです。

ずーっと冷蔵庫に入れたままになっておりましえ(賞味期限は2021.4)、満を持して、昨日、飲みました。
なぜ、早くに飲まなかったんだろ?笑
なんか缶が可愛くて、ずっと置いておきたかった感じかな?(*^^*)

可愛い缶の中身は、大好物なPOMジュースヽ(´▽`)/
美味しかったです。

みきゃんちゃんの缶、とっても可愛いので、綺麗に洗って乾かしてあります。

ぬい撮りの小道具に使えそう??(^m^)

そうそ。
↑↑のみきゃんジュースは、昨夏のオットの愛媛お土産ですが、ぬいちゃんの方は、2〜3年前の彦根のゆるキャラ博でお迎えしたもの。

昨年は、確か、ゆるキャラ博は中止だったのですよね。
今年の秋は、ゆるキャラちゃんに会えると良いなぁ。

みきゃんちゃんは、近くに寄ると、ミカンの良い匂いがするのですよ!本当に!!

久々にみきゃんちゃんに会いたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿