★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

サイト更新♪

2012年04月13日 | 二次創作
またしても、少しだけですが、サイト更新です。

まずは「Movie」コーナー。
昨年の7月から9月にかけて見た映画のレビューUP。

●マイティ・ソー
●カーズ2
●【午前十時の映画祭】007 ロシアより愛をこめて
●劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
●カンフーパンダ2


以上5本分。

読み返さずにUPしたから、誤字・脱字が酷いかも(>_<)っ

感想メモはたくさん残しているのですが・・・なかなかUPに追いつかなくてA^^;;



それから、それから、「Gallery」コーナーも更新です。

以前、日記にはUPしましたが。

最近、萌えの赴くままに描いた『バチカン奇跡調査官』の平賀神父のイラストをUPです。




・・・なんか久しぶりにGalleryページを作ったので、リンクの張り方とか、一瞬忘れてて焦ったです(@A@;


ではでは、また、これからも、亀の如く、更新していきたいですね(*^^*)
やっぱり、サイト更新は、楽しいです☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿