つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

「おしゃべりサロン(22)」2006.3.11~(3/12更新)

2006年01月17日 | おしゃべりサロン




「おしゃべりサロン(21)」が長くなりましたので

(22)を追加しました。

何でも気軽に書き込んで行ってくださいね。

お好きなお飲み物も用意して、お待ちしています。

どうぞ、一服していって下さいね。

ハンドルネームは第二のもので、かまいません。

誰からのものでもイタズラ以外は、心を込めご返事します。





このブログへのコメントの仕方が分かりづらいですね。

   そこで説明いたします。前回の方法を訂正します。

   ① 記事のタイトルをクリックします。
   ② すると記事の下にコメント欄が出てきます。
   ④ ハンドルネームとタイトルを入れ、コメント文を書き
     「投稿」ボタンを押します。
   ⑤ URLの欄はブログまたはホームページを持っている人が入れれば
     名前をクリックするだけで、そのサイトへジャンプします。
   ⑥ 私のブログですと名前が「赤字」になっているものがそうです。


      


文字サイズが小さいと思われましたら、
  上のバーの「表示」をクリックし、「文字のサイズ」を選び
  「最大」まで変更できます。見やすい大きさでご覧ください。

※ 休刊中のため日付は1/17ですが、3/11作成のサロンです。



   

 「ななみちゃんを救う会」   「あやかちゃんを救う会」 暖かく見守ってください。



サロンでのお菓子は、ちょこさん あんころりんさん プリマリさん のところでご自由に。




   初めていらしてくださった方へ
    「未歩」の紹介は、「ご挨拶」 「私の体験」 をお読みください。

全国のブログ友だち


 カレンダーを誕生日で埋めるのが
 夢です。
 コメントの最後に○○○○と記入して
 いってもらえると、ありがたいです。
 日にちだけで結構です。
 現在、220人を超えました。
 ヨロシクお願いします。未歩♪





 生活お役立ちカレンダー   その日のカレンダー情報、おみくじ付き。 




         ----のんびりいきましょう----


3/12 更新    



3/6-3/19 日本縦断駅伝 8人の若者が走ります。

   駅伝7日目。今日は栃木県から神奈川県まで走ります。 都道府県別予定日
   疲れと眠い中、ブログ記事更新ありがとうです。
   ご声援、ヨロシクお願いします。

    
    

   
   
   日本縦断駅伝ブログ 動静はここで確認してください。  

    また動静などの分かるブログは随時、ご紹介させてもらう予定です。 

  
   3/12 東京での応援、オヤジな私さんが下見に行ってくれました。

   3/12 美浜さんが↓の写真の横断幕を持って応援に行ってくださるようです。
     
    
    

      オヤジな私さんと美浜さんが出逢えるかも?

      
    ご父兄 サイモンさんのブログ 

    美浜さん よりのご紹介。写真や思い出が記されています。ぜひご覧ください。

      
   日本縦断駅伝都道府県別予定表「7」に記載。10キロごとのポイント地点の記載もあります。




   

   昨日、応援に行ってもらいました いっこんまさんの「感動をありがとう!」 
    の記事をご覧ください。

    日本縦断駅伝「北海道ステージ」でご尽力いただいた

    Ogamanさんのブログ記事 「日本縦断駅伝2006との出会い」
         




 トリノパラリンピック 金メダル第一号

   トリノパラリンピック特集 

   Ogamanさんのブログ記事 で放映情報分かります。


     

 アタマの体操・・・フラッシュ暗算 不具合で解答が上手く入りません。直りますように。

   文字が書けなくなった私は、アタマが錆びないように「百ます計算」を
   口で言っていましたが、これは便利でもらってきました。

   ずっとブログが出来ますように、訓練します。速度も選択可能。

   教えてくれた人は、えちご屋さんです。
   
   「PCなら、ハンデを気にしないでいろんなことが出来ますね。
    どうぞ、ナンデモカンデモ持って行ってくださいませ。
    一日も早く、“未歩が百歩・千歩になる”ことを 期待しています」

   と言う言葉をいただきました。ありがたいですね。



       ひつじ年の「未歩」 





 
3/11 更新   


3/6-3/19 日本縦断駅伝 8人の若者が走ります。

   駅伝6日目。今日は仙台から栃木県まで走ります。
   3分の1、走り終えたそうです。疲れと眠い中、ブログ記事更新
   ありがとうです。ご声援、ヨロシクお願いします。

    お詫び すみません。埼玉までと間違えていました。
    今日は栃木県までです。明日、埼玉です。




   
   
   日本縦断駅伝ブログ 動静はここで確認してください。応援メッセージ、ヨロシクです。  

    また動静などの分かるブログは随時、ご紹介させてもらう予定です。 

   3/11 福島のいっこんまさんが応援に行ってくれるそうです。ありがとう。
      須賀川市のローソン前・・・詳細は駅伝ブログでご確認ください。
      昨日は17―19時の予定でした。

   3/12 東京での応援、オヤジな私さんが下見に行ってくれました。

   3/12 横断幕をもって、美浜さんも応援に行ってくださるようです。



    ご父兄 サイモンさんのブログ 

    美浜さん よりのご紹介。写真や思い出が記されています。ぜひご覧ください。

     
  
   日本縦断駅伝都道府県別予定表「7」に記載。通過予定日を確認され声援をお願いします。


          

      「うめももさん」が描いてくれました。8人と一緒に走ります。


パラリンピックが昨日、開幕しました。  トリノパラリンピック特集 

   追記 3/11 13時40分   Ogamanさんのブログ記事 

   Ogamanさんは日本縦断駅伝 北海道ステージでご尽力くださいました。
   ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


       ひつじ年の「未歩」 








最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り!! (うめもも)
2006-03-11 08:33:18
未歩さん、おはようございます

絵、掲載ありがとうございます。

私のブログからも、駅伝ブログとここにリンクをつけました。



絵、はずかしいといいつつ、

私の方でも駅伝ブログにリンクさせましたよ~。

ナカロックさんたちが見てくれるかも

しれません。



若者達、がんばって欲しいです

私も、応援です

いいえ、応援走行です・・・。

なにせ、私は、おえかきレディース隊

暴走は得意ですから・・・



「愛羅武勇」

「夜露死苦」



異常!一堂麗!

 

返信する
うめももブログから (otaco)
2006-03-11 09:14:29
すっとんで来ました。



うめももさんの絵はなかなかの絵ですね。

縦断駅伝の方々も順調に走っているようで、ながーい本州を乗り切って、九州にも到着することを願っています。



イカちゃんに「みほ中学生」の図を描いてもらったので、後でメールしますね。



返信する
駅伝リンク (☆うめももさんへ☆)
2006-03-11 09:26:23
ありがとう。感謝です。

今日はブログ友のいっこんまさんが福島で応援してくれます。

うめももさんのお絵描きレディス隊の応援もありがたいです。



今日は足の状態を見て1.5時間交代で走るようです。

彼らも元気いっぱいですよ。

ありがとう。
返信する
おはようございます (anikobe)
2006-03-11 09:29:03
可愛いイラストや、動画が入って、ここに来れば、ほっとします。

温かいコーヒーを頂きながら、ここから飛んでいける場所に、時間のあるときはとても楽しませてもらっています。



朝起きた時は、濃い霧に中でした。

今は、南にある、吉野川筋にだけ霧がのこっています。

いいお天気の中、今日の駅伝、青空の下を頑張って走られますね。
返信する
イカちゃんありがとう (☆otacoさんへ☆)
2006-03-11 09:32:21
うめももさんの絵、お上手ですよね。

イカちゃんの絵、楽しみにしてますね。



駅伝の九州の応援ヨロシクです。

お絵描きで応援してください。



今日は指の動きが不調です。

駅伝ブログだけでも襷をつながないと

ゴールできません。
返信する
どうぞゆっくりと (☆anikobeさんへ☆)
2006-03-11 10:47:45
ありがとうございます。

そちらは霧ですか。

3月末に再開にしてよかったです。

今朝はマウスのクリックすら、まともに出来ず、

調子のいいときに記事の準備をしておくべきだと痛感しました。

駅伝が終わったらストックの準備に入ります。

再開日は変更しません。

anikobeさんのお嬢さんのお誕生日翌日です。

どうぞ、ヨロシクです。



少し朝より指の動きがマシになってきました。

昼からはいいと思います。
返信する
すごいですね! (うたた寝)
2006-03-11 12:29:22
日本縦断駅伝、すごいですね!勇気とパワーをもらえますね

うちの近くにも国道4号線が通っています。

明日の10時ごろ通過予定のようなので応援に行けたら是非行ってみたいと思います!

返信する
明日でしたね (☆うたた寝さんへ☆)
2006-03-11 13:04:25
ありがとうございます。

埼玉は今日だと思い込んでいて

記事の誤り訂正しました。



そうですね。

明日埼玉、東京ですね。

予定より早くなっているようですので、ブログ記事で

位置をご確認ください。

場所さえ分かっていれば、ブログにコメントされれば指示いただけそうです。

チャンスがありましたらよろしくです。



19日がゴールです。

それまで、駅伝記事をご紹介していきます。
返信する
連絡 (otaco)
2006-03-11 15:22:26
未歩さん、メールしていますので、よろしくお願いします。
返信する
受取りました (☆otacoさんへ☆)
2006-03-11 15:40:19
ありがとう。ご返事書きましたので、

ヨロシクです。とても嬉しいです。
返信する