酒酒楽楽

酒酒落落という言葉があるらしいですが、私の場合は『酒酒楽楽』で、お酒と共に楽しい人生を送りたいと考えております。

感動をありがとう!! 『日本縦断駅伝』

2006-03-11 21:44:17 | Weblog
          

笑顔がいいですね。疲れなんて微塵だに見えません。

でも、すうっと通り過ぎて行っちゃったんですよ。

大きな声で「頑張れ!!頑張れ!!」って言う間もなくです。

             埼玉 “サロン ド ぺぺ” の妹さんの車と私が書いた立て看板


?? ハイエースが来ない。

どうしよう。どうしよう。差し入れ用意していたんだけどどうしよう。

友人のayamiさんが車で追いかけてくれました。

そして、中川君と走りながら話をしたそうです。「ハイエースは?」と。

走りは得意なayamiさんです。携帯で連絡していただいて・・・・・

間もなくハイエースが到着。

選手の皆さん、スタッフの方々とハイポーズ。

          

          

疲れているのに車から降りてくださったんですよ。

申し訳ないと思いましたが、こうして足腰を伸ばして外の空気を吸うのもいいかもしれませんね。

皆さんかっこよくて誰が誰だか良く分かりません。

ayamiさんは、HPのプロフィールをプリントアウトして持っていました。

          

子ども達に小さいこいのぼり。また、選手全員からのサインも頂いたようです。

サイン帳を用意すれば良かったかな。

そこまで気づきませんでした。

何人かに握手を要求して・・・・・

こんなおばちゃんですが快くしてくださいましたよ。

それに感動をいっぱいいっぱいいただきました。

明日からは心の中で応援し続けながら仕事を頑張りましょう。


以上、福島県須賀川市のローソン前から日本縦断駅伝の応援の模様をご報告致しました。




では、オヤジな私様と美浜様に応援の襷をお渡しします。

よろしくお願い致します。

明日の関東圏の天気は?


オヤジな私様の駅伝応援記事

美浜さんの駅伝応援記事

日本縦断駅伝を応援しています。


引き続き

「募金活動のお願い」

「まなちゃんを救う会」




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (m)
2006-03-11 21:51:43
お陰で一緒に応援しているようでした。

素敵な笑顔をみせてもらいましたね。



明日は美浜さんとオヤジな私さんが寄せ書きを持って応援されます。

きっと私の分も声を張り上げ並走されることでしょう。



いいですねぇ。

青春ですネェ。



がんばれ!がんばれ!です!!



明日はお天気ははっきりしないようですが、気温は高くなるようです。

ん?気温が高いのは、はたしていいのかなぁ。。
返信する
いっこんま様 ありがとう! (サイモン)
2006-03-11 22:03:38
■こんな大きなみんなの笑顔を写真で見て、

安心しました。

いっこんま様とお仲間たちが笑顔で出迎え応援してくださったおかげです。



■ここのローソン前の一休みは忘れられない思い出になりますね、きっと。



ありがとう、そしてお疲れ様でした。



返信する
応援お疲れさま (チロリアンランプ)
2006-03-11 22:04:18
いっこんまさん見せていただきました。

よかったですね。

大役、ご苦労さまでした。

明日の記事にリンク貼らせてもらいます。

これから明日の記事編集します。

明日の朝だと、指の動きが悪いので、今から準備します。

ありがとうございました。
返信する
頑張りましたね (さっちゃん)
2006-03-11 22:36:25
お疲れ様。ランナーの方よりいっこんまさんの方が張り切ってみたい。

須賀川まで応援がんばったのねー

走っていったの~

こから各都市でこのような応援してもらってがんばられるのでしょうね。

返信する
応援 (pochiko)
2006-03-11 22:42:48
お疲れ様でした^^



良い思い出になりましたね。

私も一緒に応援しているような気持ちでした。

皆さんの笑顔が光ってましたね^^

近くだったら行きたかった~~~!!
返信する
お疲れ様でした~! (ちょびママ)
2006-03-11 22:52:17
選手やサポーターの皆さんにとっても

この場所で応援した人たちも、一生の思い出になりますね。

皆さん、笑顔がとってもきれい!

輝いてます!!

写真の一枚、一枚を拝見してるだけで熱いものがこみ上げてきます。

ついに東京ですか。。。

また感動を届けていただけそうですね。

いっこんまさん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。
返信する
連日走っているのに (美浜)
2006-03-11 22:59:26
疲れを感じさせない、リラックスしたいい写真ですね。

応援に駆けつけたみなさんとお子さんと一緒の写真も、各写真の皆さんの笑顔もいいですね。

安心しました。

ランナーも、待機に回っているメンバーも含め、みなさんの様子がよくわかります。

応援ありがとうございました。



速いですね!

明日は、東京。

応援で、オヤジな私さんと会えるかもしれません。

返信する
お疲れさまでした^^ (ayami)
2006-03-11 23:10:35
写真綺麗に写ってますね^^♪



さすがに記事も うまい!!!



中川さんと ちょっぴりの距離でしたが、一緒に走れて 感激でした~!!!



いっこまんさんのおかげで、

素晴らしい思い出ができました^^



ありがとうございますm( )m
返信する
笑顔! 笑顔! (オヤジな私)
2006-03-11 23:25:54
お疲れ様でした。

待ち時間も、かなりあったでしょうね。

いっこんまさんの熱意が通じました。

みなさん、実にいい笑顔をしています。

握手の感触はいかがでしたか。

ガッツとエネルギーの注入になられたことでしょう。

明日は、美浜さんとお会いできると思います。

精一杯応援してきます!
返信する
やっと辿りつきました。 (tamiko)
2006-03-12 00:41:33
とても遠回りして参りました。

どうやって辿り着いたか、夢中できたから

次回はお邪魔できるかどうか不安です。

わたし、とっても頭が悪くて恥ずかしいわ。



素晴らしいブログ、頑張っておられますね。

もう、真夜中になったから帰ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。