つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

いつかきっと笑える日がくる!

2005年06月23日 | 思いのままに(~2004年)


きっと笑える時がくるから・・・と
いうことばを
ぼんやりと他人事のようにきいていた

かおで笑ってうなずきながら
「うん うん」と明るくこたえていたけれど
そんなことば信じていなかった

いまならほんとうに心から笑えるから
あの時のうそ 許してもらえますか  




「ブログ」なるものをやっている今の自分が、
夢のようです。
誰がこんな姿を想像していたでしょう。
「あきらめなければ」、私にも春は来てくれました。

入院中に読んだ本の言葉、「あきらめなければ春は必ず来ます」
を証明することが出来ました。感謝。



------------------------
覚書  

2005.5.06
2005.5.21
2005.6.23


--------------------------------------------------
★コメント  (2)

・いつかきっと笑える日がくる!!
   2005/5/6(金)  sayuri3338

・ありがとうございます。がんばって明るい毎日にします。
 そしてみなさんに笑顔のご恩返しが出来るように、
 もっともっと自分を磨きます。
   2005/5/6(金)  未歩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正します (赤子)
2006-05-06 01:24:26
先日世話いらずの花としてラナンキュラスをお勧めしましたが、よく考えたらキルタンサスhttp://www.hana300.com/kiruta.htmlが良いと思います。常緑で真冬の霜に当てなければ12月から4月まで咲き続けます。我が家のはピンク、オレンジともまだ咲いています。
返信する
キルサンタス (☆赤子さんへ☆)
2006-05-06 19:43:46
わざわざありがとうございます。

きれいな花ですね。

リストに入れて覚えておきます。

出逢えたら買います。

とっても嬉しいです。
返信する