つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

無事保護されました♪

2005年09月19日 | つぶやき日記


たくさんの方にご協力いただきました、中学生、
無事警察に保護されました。


白石中学ホームページ

北海道の「じょむさん」が知らせてくださいました。

取り急ぎ、ご連絡に回りましたが、この紙面を借りて
厚くお礼申し上げます。
ご協力、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (やきちの母でごじゃる)
2005-09-19 19:49:55
ご連絡をわざわざありがとうございました。

保護されたとお聞きして、本当にホッと

しました。
返信する
やきちの母でごじゃるさんへ (未歩)
2005-09-19 20:10:54
こちらこそありがとう。

遅くなりましたが、お世話になったみなさんのところ

に嬉しい報告が出来、よかったです。

みなさんの願いが届き、とってもよい日になりました。

ありがとう。
返信する
よかったぁ!! (ひかり)
2005-09-19 20:16:11
ケガなどはないんでしょうかね??

無事保護だから大丈夫ですね?



よかった~~。

もしかしたら事情があったのかも

しれませんが、

何があっても 生きていてくれたことが

本当に嬉しいです(*^^*)



返信する
ひかりさんへ (未歩)
2005-09-19 20:29:04
ありがとう。

ひかりさんがおっしゃったように

願いは届きました。

本当に嬉しい。

最高の日になりました。

ありがとう。
返信する
よかったですね (green)
2005-09-19 21:05:47
御連絡有難うございました。

私も転載しなければって想っていた矢先。。。

よかったです。

このあとはそっとしてあげたいデスネ。
返信する
良かったですね (monkey)
2005-09-19 22:04:44
松倉 一平君発見されたとの事、

誠にご同慶の至りです。

良かった~。

私現役でまだ若かった時白石区で宅地の開発をした事があり、何回か出張したことあり、多少地理感もあり、親近感があり心配していました。良かった、良かった。
返信する
安心しました (オヤジな私)
2005-09-20 06:59:31
ご両親の喜びはいかばかりか。

よかったですね。

返信する
greenさんへ (未歩)
2005-09-20 07:37:46
おはようございます。

本当によかった。嬉しいです。

そうですね。

そっとしておいてあげたいです。

無事で何よりです。

ありがとうございました。
返信する
monckyさんへ (未歩)
2005-09-20 07:40:53
おはようございます。

そうでしたか。

ご存知の土地ならなおさらご心配でしたね。

一緒に喜んでいただけてとっても嬉しいです。

ありがとうございました。
返信する
オヤジな私さんへ (未歩)
2005-09-20 07:43:56
おはようございます。

朝一で読んでくださって

ありがとうございました。

嬉しくて興奮して、

よく目が覚めました。(笑)
返信する