つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

「おしゃべりサロン」(2006年4月-②)

2006年04月30日 | おしゃべりサロン
 



フェイスペインティング

Sakuraさん と ba-baさん のご協力で

天気予報載せることが出来ました。

文字が出ないと言う不具合もSakuraさんのアドバイスで解決できました。
本当にありがとうございました


<
     -天気予報コム-


  


 気球 



コメント欄が長くなりましたので
②を作りました。


最新記事は「おしゃべりサロン」の下にあります。



    チアリーダー(ミニー)  ルンルン(ハッピー)  ウキウキ(プー&ピグレット)



  暖かく見守ってください。お願いします。

  「あやかちゃんを救う会」 「ななみちゃんを救う会」 「まなちゃんを救う会」 


 サロンでのお菓子は

   ちょこさん あんころりんさん プリマリさん のところでご自由に。


 お役立てください。 

   生活お役立ちカレンダー  おみくじ付き。 万年カレンダー(平成18年)



  詳細は 「おしゃべりサロン」(2006年4月-①) をご覧ください。



    



最新の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨウです (ひで)
2006-04-13 07:32:04
おはようございます



今日は、枝垂れ桜を写しに行く予定をしていましたが、生憎の天気で駄目になりそうです。

返信する
そちらは雨? (☆ひでさんへ☆)
2006-04-13 08:33:10
こちらは曇りです。



昨日はマサカの勝利。

下柳投手で5対0。

もう負けと思っていたら7対5で勝利。

ひでさん、ありがとうございました。



夫や息子は諦めていたけれど、

私は諦めなかったです。

最後の最後まで諦めたら「イカン」を実感しました。



今日は中止でしょうか。

それにしても、今年の巨人強いですね。
返信する
おはようございます♪ (Kurumix)
2006-04-13 09:02:40
とり急ぎ。gooカードを送りましたので、後ほどgooメールをチェックしてくださいね。

またあとで来ます!
返信する
おはよう~ (かごめ)
2006-04-13 09:08:51
それにしてもずっとお天気に恵まれません~

桜は青空をバックに撮れないままーー



今日もあまり良くないしーー

いろんな花が咲き満開になりだしました。

雪柳の白、山吹の花、ボケの赤に・・

チューリップの赤、水仙の黄色など。
返信する
まなちゃんニュース (旭川の まりあ)
2006-04-13 10:45:11
うれしくうかがいました・・・。



順調に手術へ向かって、成功することを祈っています・・・。
返信する
元気ですか??? (abn)
2006-04-13 10:46:04
未歩さん



毎日雨続きで嫌になりますね!  お変わりはありませんか??



今日はリハビリの日ですね!往き帰りにチラホラ桜を眺めてるでしょうが~~~間もなく葉桜になり季節も一歩進みますね!



私は昨日 大阪恒例の造幣局の「桜の通り抜け」に晴れ間を見つけ行って来ました。今週は雨が続くそうなので~~~



毎年ここには100万人以上の人が来るそうです。この日も関西方面に来るバスツアーのお客さんで満員でした~~桜はまだ三分咲きでした~~また覗きにお出で下さい!~~~ヤフーは重いのですが???
返信する
ご無沙汰しています (きさらぎ)
2006-04-13 15:08:58
こんにちは。

お元気な様子ですね。コメントをいただきながら、返事もせずに、ご無沙汰してしまいました。

いろいろありまして、今は家にいますのでまたボチボチですが更新したり、未歩さんや皆さんのブログを楽しみにして行こうかと思っています。

返信する
良かった、まなちゃん (たぬき猫)
2006-04-13 15:17:07
 渡米の日を待っていました。体力があって愈々出発だそうで一安心ですね。

 手術の成功を祈りたいと思います。



 天候が不順で,花が可愛そうです。

 山陰では今週一杯は雨模様の日が続くようです。

 花見が楽しめなくて残念です。
返信する
ご機嫌いかがですか? (フェリス)
2006-04-13 17:06:48
未歩さん、こんにちは~♪

くせ、直しましたよ~。ふふふっ。



こちらも雨です。

春の天気は変わりやすいですね~。



まなちゃん渡米ですか?

本当に良かったです。手術の成功を祈ります。



私は、大好きなフェリスの

(私の・・・?誰かわかりますよね?

未歩さんと私のナイショね♪)

文献を発見し、とても嬉しいです。

今、文献の主に皆に好評してよいか、

交渉してみようと思っております。

その文献の中には、

大好きなフェリスの生きたエピソードがあり、

私は泣いてしまいました

それは本で読み、私も実行していること

だったからです。

私は、「これは良い」と思ったことは、

自分で試してみたいのです。

でも、本人はもっと凄い!!

そして、楽しくすばらしい人です。



今日、たまたまダライ・ラマの良いサイトを

見つけました。

この方の生き方も、非常に共感を覚えます。

厳しい人生の中、楽天家を貫く生き方がすばらしい

と思います。

もしよろしければ、ご一読下さい。

(多忙な時は、無理しないでくださいませ。)

貼っていきますね~。



http://www.kyoto-seika.ac.jp/jinbun/kankyo/symposium/holiness/question.html



長い文章を読んでいただき、

ありがとうございました。

返信する
gooカード (☆kurumixさんへ☆)
2006-04-13 17:44:51
すみません。届かないのですが・・・。

メールお待ちしています。
返信する