つぶやき①

みなさん、
2年間応援をありがとうございました。

「おしゃべりサロン」(2006年4月-①)

2006年04月30日 | おしゃべりサロン
 

コメント欄が長くなりましたので②を作ります。

最新記事はこの下にあります。  



 
  



  トップに掲示板を置く方法は 「みくさん」 より学ばせてもらいました。


          

    切花の花時計、陰の応援者さまからお借りしました。
    



「おしゃべりサロン」は月毎で新しくしていきます。
記事と無関係であるならば、こちらをご利用ください。


何でも気軽に書き込んで行ってくださいね。

お好きなお飲み物も用意して、お待ちしています。

どうぞ、一服していって下さいね。

ハンドルネームは第二のもので、かまいません。

誰からのものでもイタズラ以外は、心を込めご返事します。 




 コメントの仕方

   ① 記事のタイトルをクリックします。
   ② すると記事の下にコメント欄が出てきます。
   ④ ハンドルネームとタイトルを入れ、コメント文を書き
     「投稿」ボタンを押します。
   ⑤ URLの欄はブログまたはホームページを持っている人が入れれば
     名前をクリックするだけで、そのサイトへジャンプします。
   ⑥ 私のブログですと名前が「赤字」になっているものがそうです。


  
 文字のサイズが小さいと思われましたら  
  
  上のバーの「表示」をクリックし、「文字のサイズ」を選び
  「最大」まで変更できます。見やすい大きさでご覧ください。



 記事はリハビリのない 月・水・金 の週3回UPさせていただき、
   マイペースで、ゆとりを持った紙面作りをしていきます。
   どうぞ、ヨロシクお願いします。


 昨年は「つぶやき日記」プラス「一カテゴリ記事」でしたが、
   コメントが2箇所にまたがるので、ここを改め、つぶやき日記の下に
   一カテゴリ記事、つまり 一日一記事 といたします。

 おしゃべりサロンは月一で更新、記事と関係ないことはこちらに
   書いていってください。




  

  暖かく見守ってください。お願いします。

  「あやかちゃんを救う会」 「ななみちゃんを救う会」 「まなちゃんを救う会」 


 サロンでのお菓子は

   ちょこさん あんころりんさん プリマリさん のところでご自由に。


 お役立てください。 

   生活お役立ちカレンダー  おみくじ付き。 万年カレンダー(平成18年)





 おお~、「未歩」の「未」は「ひつじ」でもあるんですね。


全国のブログ友だち


 カレンダーを誕生日で埋めるのが
 夢です。
 コメントの最後に○○○○と記入して
 いってもらえると、ありがたいです。
 日にちだけで結構です。
 現在、260人を超えました。
 ヨロシクお願いします。未歩♪






 『自分を磨く月曜日から土曜日!自分を好きになる日曜日!』

       (2005.8.3記事ご参照)


「心と身体をなじませる月曜日
「自分の中に(いいもの)を取り込む火曜日
「みずみずしい自分を意識する水曜日
「疲れ気味の自分を大切にする木曜日
「がんばった自分にご褒美をあげる金曜日
「自分みがきを余裕で楽しむ土曜日
「ずっとやりたかったことをする日曜日

    中山庸子の本屋さん クリックしてお入りください。



 初めていらしてくださった方へ
    
  「未歩」の紹介は、「ご挨拶」 「私の体験」 「私の漢字バトン」 をお読みください。


  お便りは コチラの記事中央  に書いてあります。ヨロシクです。





 














   

最新の画像もっと見る

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい朝です (ひで)
2006-04-01 08:20:40
オハヨウです

今朝も冷たい麻ですね

でも、日中は暖かくなるそうです

昨日は、枝垂れ桜を写しに行って来て

午後には、マイHPにUP作業をしていましたが、右手が冷たくて、難儀しましたよ



今日から4月、お互いに気持ちも新たに

ブログに精を出しましょう。

(*^^)v
返信する
こちらこそ (☆ひでさんへ☆)
2006-04-01 09:29:45
よろしくです。

また暖房が要るようになりました。

こちらは来週末を楽しみにしています。



西吉野の枝垂れ桜を撮ってくださった方が

みえますので、ご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/anikobe/e/0bf84ae553b86bfc0a4373e3f5f174b6



ひでさんの桜も見ていただきました。
返信する
おじゃまします (銀の鈴)
2006-04-01 13:51:38
月曜日に訪問しようと思っていましたが、つい、いつの間にか足を向けていました。



枝垂桜を楽しませていただいて帰ります。
返信する
足跡を (☆銀の鈴さんへ☆)
2006-04-01 17:30:52
残していただいてありがとうございます。

枝垂れ桜とってもきれいです。



また記事の更新がないときは、

カテゴリのお好きなものをクリックし、

過去記事を読んでいただければ嬉しいです。



月曜日を楽しみにしていてください。

ありがとうございました。
返信する
追伸 (☆銀の鈴さんへ☆)
2006-04-01 17:32:42
お誕生日教えてください。

ヨロシクです。
返信する
はい! (銀の鈴)
2006-04-01 18:29:27
未歩さん かってが解らず、お邪魔してしまいましたが、はい!そのようにします。



誕生日は1月13日ですヨ。

お仲間にいれてもらってうれしいです。

こちらこそヨロシクです。



枝垂桜、とてもきれいです。十和田にいて一足はやくお花見させていただきました。
返信する
ありがとうございました (anikobe)
2006-04-01 19:46:54
こんばんは

「自分磨きを余裕で楽しむ土曜日」

今日は、そんな日でした。

「自分磨き」はちょっと自信が無いのですが、

友人が、桜の咲く、岸和田城を案内してくれました。

「余裕で楽しむ」法に重点を置いた土曜日。

未歩さんの記事で、いい日を過ごせました。



西吉野の枝垂桜の記事をご紹介くださいまして有り難うございました。



ごくごく田舎の素朴な桜を一人でも多くに人にご覧いただけると枝垂れ桜が顔をほころばせて喜んで一層この季節を飾ってくれるような気がしました。
返信する
こんにちは!お久しぶりです。 (siawa-t)
2006-04-01 19:58:49
コメントありがとうございました。

昨日の夜帰ってきました。四国は桜も咲いていましたが、冷たい雨も降っていました。

高野山では30日の日に雪が積もりました。

寒かったですよ。

写真の整理ができましたらぼちぼちブログも

はじめたいと思います。

またよろしくお願いいたします。
返信する
誕生日 (☆銀の鈴さんへ☆)
2006-04-01 20:38:36
お知らせくださってありがとうございます。

ちょうど、中日ドラゴンズが勝ちました。

昨日はパソコンのコメント返しに夢中で負けました。

今日は集中して応援しました。

そんなわけでご返事遅れました。



1/13の誕生花お贈りします。

http://blog.goo.ne.jp/sion_days/e/1819f6f4cafd1ba20594716987bf5baa



リストにあとで含めさせてもらいます。

おかげで240人達成です。

ありがとうございました。
返信する
4月です (nan)
2006-04-01 20:47:42
 コメント有難う御座いました。

 もう4月になりました。月日は早いですね。

 今日妻とウオーキングを兼ねて桜の咲き具合を見にいきました。まだ幾らも咲いていません。花見が出来るまでにはあと数日かかる

ような具合でした。

 ここ数日は花冷え見たいな日が続いてましたが、早く暖かな春の日に戻って欲しいですね。
返信する