おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

女子力アップ中~

2014-01-05 17:12:53 | にゃんこ

自慢のしっぽを、せっせせっせと毛づくろいしてピッカピカに……、からの~、


どうですかっ!(ビシィッ!!

楓の視線の先には、もちろんだーい好きなダーリンがいます。

あのね、アナタ女子力の使い方たぶん間違ってるから。

女子力っつーのは、


この重ねたお手手とか、


毛づくろいしてあげる優しさとか、


ハグとか一緒に寝るとか、

……どっちも坊ちゃんだけどな。
まあ、最近はホンマもんの女子より女子力高い男の人もいるしね、うん。

新年から相変わらずのウチのにゃんズでございます。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2014-01-06 13:39:52
こんにちは、みけねこさん。

世間はやっと通常運転になりましたね。
人間は特定の時しか晴れ着って着ないけど・・・
猫さんたちは何時も晴れ着なんですよね(笑)

だから、かえちゃまは、せっせとお手入れ・・・
人間には無いシッポは特に念入りに。
着飾ったらお披露目、お披露目w

ぼっちゃんたちも相変わらずの仲良しで・・・
『ぼくたちの仲良しも見て・・・』って・・・
そんな声が聞こえますよw

返信する
いつも一張羅! (みけねこ)
2014-01-06 18:08:15
ペンギンさん、こんばんは。

そうですね、お猫様はいつも勝負服着てるようなものですよねw
そりゃお手入れ欠かせませんわw
楓のしっぽのお手入れは、本当にいつも念入りです。
先の方は両手で挟んでペロペロしてたりして、なかなか萌えシーンだったりしますよ(笑)

坊ちゃんズ、たぶん抱き枕感覚なんでしょうけど、とりあえず仲良しさんでありがたいです本当。
ただ、じゃらしというじゃらしはことごとく、ポコたんに取られて性格的におっとりさんの王子はしょんぼりしてるんですよね。
王子はもっと積極的になって、ポコたんはもうちょっと空気読んでくれたら、言うことなしなんですが……うーん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。