おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

ふわふわ

2008-03-28 21:00:33 | 日記
明日の事を思うと今からそわそわしてて、早くも地上から5cm浮いております。

先週まではめっちゃあったかかったのに、急に花冷えとでも言うのかがくんと気温が下がってしもてもう(泣)

用意してたお洋服、ちょっと薄いかなあ……。うむむ。

カバンの中も簡単に整理していかないと。
せっかくなので、堂島のジュンク堂に行って色々と目の保養をしてこようと思います。(景気よく買えないのが何とも……)

とりあえず明日が終わってくれれば、落ち着いて読書モードが帰ってくるはず。
今はちょっと無理。
先生に間近にお会いできるチャンスがあればいいんですが。

念のため、【ジャーロ】持参して行こうと思います。突っ込みょできるかな(笑)

あ、風邪は今の所大丈夫です。鼻すするぐらい。ティッシュ忘れちゃいかんです。

短いですが今日はこの辺で。

ごきげんよう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日になったら… (冬猫)
2008-03-28 23:09:03
ふわふわ浮き過ぎて、空を飛んで行ってしまうのでは?
なんてね~んな訳ないか(笑)
明日の大阪は時々。最高気温15℃~最低気温7℃だそうですよ。が…体調は、大丈夫ですか?上着一枚カバンに入れて行ったら如何でしょうか?朝夜が何だか冷えますよね
気をつけて行って来て下さいね~
今日は早く寝て~休んで下さいねー
返信する
突っ込みょ ()
2008-03-28 23:31:07
頑張って来て下さいね~(←おい)
この時期になって今一つ気候が不安定。本当、ショールでも一枚余分にあると違いますからね。
明日に備えて、今夜はゆっくり寝て下さいね~☆
眠れないかな?(笑)
返信する
緊張… (みけねこ)
2008-03-28 23:32:32
相方に駅までの送り迎えをしてもらえることになったので、体は楽なんですが、気持ちがもう……そわそわしてまともに考えることも出来ません。

明日はまた、耳をダンボにしてしっかり聴いてきたいと思います。
今度は先生にちょっとくらい隙があったらいいなあ…。
返信する
こんにちは☆ (あすか)
2008-03-29 12:00:11
もう出掛けられた時間でしょうか?
ご報告、お待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。