おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

来月は祭りだわっしょい!

2012-03-27 23:28:44 | 本の話・読書感想
えーと、今月ぜんぜん本が読めなくてもうヘタレまくってるのに来月の話でなんなんですが。

来月はなんかもう怒涛のお祭りですよ!

発売日はまだ分かってないのもあるので、タイトルだけ書き出しても、

♪有栖川先生の『高原のフーダニット』のサイン会に行ってー、

♪『ダ・ヴィンチ』の5月号に有栖川先生の新刊インタビューその他が掲載されるから買って、

♪乾石智子さんの『夜の写本師』に、続編というかスピンオフというのか、『魔道師の月』が東京創元社から(サイン本は…どうしよ)

♪三津田信三さんの刀城言耶シリーズ最新作『幽女の如き怨むもの』が原書房から出て(4/16~18のあたりに並ぶらしい!)、

♪小路さんの『オール・マイ・ラビング 東京バンドワゴン』が中旬に文庫化発売、

♪同じく小路さんの新刊『レディ・マドンナ 東京バンドワゴン』と、
♪安楽椅子探偵コンビの『ミステリ・ジョッキー3』が同日発売!(4/26発売予定)で、この日は有栖川先生(とウチの父親もおまけに)のお誕生日だー!

♪そういや最新号の『メフィスト』に、こないだUst配信された綾辻・有栖川・法月先生の鼎談のアレが載るらしいですね。
どうしようかなー。

♪パトリック・クェンティンの『迷走パズル』も創元推理文庫から出るらしい♪

♪そんで、ミステリとは別に、今度の『猫びより』も買わねばなのですよ☆

たぶん、来月に入ったらリストアップはもっと増えるはず……。

いやもうどーしましょうwww




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。