おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

月イチ猫の日すぺさる2016.10月ー!

2016-10-22 16:03:52 | にゃんこ
この写真はブログに使ったか使ってないかを確認するために今までの記事をひとつひとつチェックせねばならないという(苦笑)

とりあえず、たぶんこれは未公開だろうというものを片っ端から載せます。既出だったらスミマセン。



表でおかんが何かしてるのが気になってしょうがない楓。


とヌーボくん。この幅では何も見えないねえ(苦笑)


ポコたんはなぜかこの段ボールにかけてあったPPバンドが大好きです。猫じゃらし以上にフィーバーしますのよ。こんな硬いのを銜えてわたしのところまて持ってきて、これで遊ぼー!って。


王子のアップ。まつ毛が伸びてきた。


ミニホットカーペットの独り占めをかけて、かえ姉ちゃんと睨み合いです。


夜、階段に全員集合。この微妙な距離感……。




穴よりちょびっとだけ自分の顔の方が大きかったね……(苦笑)


急に寒くなってきました。
昨日の鳥取の大地震は、滅多に揺れない京都でも震度3とか4とかでぐらぐらきました。怖かったです。
鳥取の、震源地に近いところにいらしたかたがたは本当に怖かったことと思います。余震も一晩中ひっきりなしで……。
これ以上の大きな地震が来ないことと、これ以上の被害が出ないことを祈っております。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2016-10-24 16:37:07
こんにちは、みけねこさん

なに?何でしょうね??三人お揃いと言う事は会議かな??
お茶とかは出ないのかなぁw
かえ姉ちゃんが議長なんですか??ww



返信する
議題は… (みけねこ)
2016-10-26 17:39:36
ペンギンさん、こんばんは~。
もうこの時間は暗くなって、こんにちはよりこんばんはですね。

普段は階段に猫ズが溜まることはあんまりないんですけど、
楓を真ん中に坊ちゃんズが等間隔でいるのがウチらしいです(苦笑)
議題は、何でしょねー。
最近お腹すいてすいて、いくら食べてもまだ足りないから、どーやっておかんにカリカリを出させるか?
それとも、ここんとこずっとおんなじカリカリばっかり!違うカリカリが食べたーい!
でしょうか……しくしく。

本当にここ最近、三匹とも全身が胃になったみたいによく食べます。食べ過ぎて吐こうが何だろうが食べたいの!っていうくらいの気迫で……。
そんなわけで、三匹ともコロンコロンになってきました……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。