おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

ラブリーポコたんw

2013-06-26 19:17:44 | にゃんこ
二度寝から目が覚めてリビングに下りてみたら、こんな光景が。


らぶらぶですな。

ポコたんがちょっと伸びたところで、両者の比較。

子猫用カリカリをがつがつ食べてるヌーボくん、こころなしか丸ーくなってきた気がしますが気のせいでしょうか……。

では、ポコたん3連発!


(携帯のカメラがくたびれてきたのか、ちゃんとピント合わせたはずがボケた…ドアにピント合ってるよねこれ(涙))


きゃーかわいいw(しかしこれもピンボケ…)


よし。アニマルタレント事務所に応募しようかポコたん!

うーん……そろそろ携帯のカメラが限界なんやろか……割と画素数の大きいやつなのでデジカメじゃなくてもそれなりに撮れてたんですけどねえ。


朝夕のレトルトご飯以外にも置き餌にしてるカリカリをちょこちょこ食べてるにもかかわらず、あんまり大きくなってないような気がするのは、しょっちゅうトイレで出してしまってるからかも…、と思ったりしております。
ポコたんが健康ならいいんですけど、一日に三回も四回もお気張りってのはやっぱりゲリゲリのうちに入るんでしょうねえ。お薬がなくなって軟便は解消したんですけど。
子猫のうちはともかく、1歳になってもまだ頻繁にお気張りしてはったらお医者さんに診てもらいますわね……。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2013-06-27 14:54:25
あらら。ホントにうらやましい限りのラブラブ状態(笑)
そして比較写真が・・・・
ムムムム、こちらもなかよしなかよし(笑)

ポコたんのスフィンクス座りが何ともきゃわいいーーー
CM『マ○ーポコたん』とか良いかもね(笑)
返信する
コマーシャル! (みけねこ)
2013-06-27 21:31:21
ペンギンさん、こんばんは。

ポコたんが可愛くて大好きでしょーがないヌーボ君が放さないのですよ~(笑)
プロレスごっこと家中大暴走で散々遊んだあとは、今でも日に日に距離が縮まってる気がします。
ヌーボ君はポコたんを抱っこできるのに、人間は抱っこを嫌がられるので羨ましくてもう!

スフィンクス座りのこの写真、可愛いでしょうw←バカ親
たとえピンボケでも自慢したかったのです♪
映像業界からスカウト来ないかなーwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。