おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

ぬくぬく♪

2014-10-17 16:51:33 | にゃんこ
こんにちは。
朝晩寒くて泣きそうです。寒いの本当に嫌い。

ホットカーペット、二畳用のを買ってあるんですが(昨年までのは、途中で故障しまして二年目で廃棄処分。いくら24時間つけっぱっちゅーても、同じ条件でシャープ製のはもっと長持ちしたよ?耐久性テストもしてないのかPなそにっく。……といいつつ、実はまた同じメーカー同じ型のを買ってしまったのです諸事情ありまして……今度はもうちょっと頑張ってほしい)
まだ本格的に敷くには早かろうと座布団サイズのを出したら特に坊ちゃんズが溶けたのは先日書きました。

書き忘れてましたが、この座布団サイズのホットカーペットはもともと、相方がPCするときに足元が超冷えるので自分の足を温めるのにいいや、と思って買ったんです。で、相方ラブの楓くらいはこのミニカーペットで香箱組んだりするかな、と話してたんですが。

ところがいざ開けてみたら楓はあまり寄り付かず、相方のPCデスクの足元に敷く前に坊ちゃんズが溶けてしまい、というか、ほぼポコたん独占状態ですね。離れない(苦笑)
猫様に下僕の気持ちなんぞ分かるはずはないですのよね……しくしく。

今日も今日とて。


満喫されてます。


「うにゃ……うにゃん……(撮らないで……撮らないで)」と抗議してるんですが、気持ちよいぬくぬくから来る眠気には勝てません(笑)

ヌーボ兄ちゃんと一緒だと、


……相変わらずらぶらぶやな……。


誰ですかー、カーペットにきな粉餅と黒ゴマのおはぎ置いてったのー?


ところで、今の姫様のお花。

確か先週の土曜日に買ったブーケなんですが、もう約一週間。案外よくもってくれて嬉しい。ね、姫?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。